244907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月13日
XML
カテゴリ:上の子
月曜日は上の子の誕生日でした。
誕生日は色々あってお祝いできなかったので、昨日ケーキでお祝いです。

月曜日上の子の好きなベリーズカフェへ行って、カットケーキの予約はできるか聞きに行きました。
残念ながらカットケーキの前日予約はできないと言われてしまったのですが、ショーケースに飾ってあるケーキに釘付け。
誕生日とかお祝い用のケーキの見本がいくつか飾ってあって、その中の数字の形のケーキがなかなかいいなあと思いました。
3日前までに予約、ということだったけど、相談したら作ってくれるというので奮発してお願いしちゃいました。
12歳ということで「1」と」「2」のケーキ。
「1」の方は上の子の好きなマンゴーとイチゴのタルト
「2」の方はフルーツがいっぱい乗ったタルト  です。
昨日夜取りに行ってきたんだけど、ショーケースに飾られている上の子の誕生日ケーキを見つけて、すごいすごい感動!!!
フルーツでバラの形の飾りが乗ってたり、銀色のアラザンが散らしてあったり…食べてしまうのがもったいないくらいでした。
でも食べちゃったー!ウマーウマーウマー!!!
上の子も感動してたし、お願いしてよかったよぉちょきちょき
ベリーズカフェさん、素敵なケーキをありがとうございました。

上の子、お誕生日おめでとうお誕生日
素敵な1年になるといいね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 11時25分22秒
[上の子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.