244911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月13日
XML
カテゴリ:上の子
世の中ではノロウイルスが流行ってるみたいですねえ…

12月11日(土)の明け方夫と上の子がバタバタしてるので目が覚めた。
どうやら吐いてしまったらしいです。
ぐったりして元気がなく、またしばらくしたら吐いていた。
それでも胃の中が空っぽになったので「もう大丈夫」と言っていたんだけど、飲み物を口にすると吐いてしまうし、横になってぐったりしていた。
病状から行って今はやりの「ノロウイルス」っぽい。
調べて見ると特効薬があるわけでもないので、家で養生することにした。
夜になるとだんだん元気が出てきたみたいで夕食を食べても吐かなくなった。
これで一安心かな?
日曜日はお昼に花ちゃんのクリスマスパレードを見に行って、帰ってきてからは撮りだめしてあるSPECを見て過ごした。
元気はないけど、普通に過ごせるようになった。学校も問題なさそうです。
日曜日の夜になって花ちゃんが少し吐いた。
まだその時は元気だったので、大丈夫かな?と思っていたけど、みるみる元気がなくなって、何回か嘔吐した。
それでもお布団に入ってからは吐くこともなくゆっくり寝ることができた。
今朝も飲み物を口にしたら吐いちゃったけど、その後しばらく横になっていたら元気になってきたみたいです。
あ~なんだかあわただしい怒涛の週末だった。
夫は大丈夫なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 13時12分28秒
[上の子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.