244749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月25日
XML
カテゴリ:上の子
週末忙しくていつの間にかぼさぼさになっていた上の子の髪の毛。
あんまりうっとうしいので、着る前の日なんて前髪をゴムでちょんまげしてた。
それはそれでかわいいんだけど…
この間の日曜日、夫と一緒に髪の毛を切りに行ってきました。
いつも「前髪は少し長めに、あとは全体に短く」というような注文をつけて、ほどほどにかっこよく決まってきます。
今回も同じように注文したはずなんだけど、前髪がいつもと違う…なんか中国とか東南アジアの子供みたいな髪型だよー。
まあ暑いから短い方がいいんだよね。なんか違和感。

花ちゃんも伸びてきたので最近は縛ってることが多いです。
最近は耳の後ろあたりで二つ結び。
これくらいの女の子がこの髪型するともれなくかわいい。
不器用な私が結んでるので、いまいち決まらないけど、毎日縛ってたら少しうまくなってきました。
花ちゃんが最近ちょっと不安定で…理由はなんとなくわかるけど私にはどうすることもできない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 16時14分23秒
[上の子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.