244910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらくらりん

ぐうたらくらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月25日
XML
カテゴリ:お金のこと
昨日税務署からお手紙が来たよ。

税金滞納しちゃったから払えってさー!!!衝撃。

今回いろいろあって結構税金を払わなくてはいけなかったので、口座にお金を残しておいたんだけど、引き落としの日は微妙に足らなかったらしくて…お手紙が来ちゃいました。

もうお手紙を見たときから気分がドーンて沈んで、早く何とかしなくちゃ、って焦りまくってる。

世の中には税金を払わない人がいるっていうけど、すごい気持ちが強いんだろうなあ…私には絶対無理だ。
(もちろんどうしても払えない人もいるでしょうけど、払えるのに払わない人もいるということで)

というわけで今日幼稚園に送って行ったあと銀行へ行ってくるのさ。早くスッキリしたい。

★★★

幼稚園に送って行ったあと銀行へ行って無事支払完了。ドキドキしたさ~~~。

税金の支払いのことで頭がいっぱいで花ちゃんの幼稚園のお迎えの時間間違えてた!!!

みんな帰ったあとでお迎えに行く虚しさって…

花ちゃんは事務所で先生と遊んでましたよ…すまんかったな。

二つのことをいっぺんに考えられない頭って容量少なすぎ。マジへこみ~~~

まあ税金の支払いが済んだからいっかー。

★★★

5月10日追記

税務署からお手紙が来て延滞税払えってさー。マジへこみ。

今日幼稚園に送って行ったついでに支払ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 08時57分59秒
[お金のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くらりん916

くらりん916

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.