601069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沢山の方へNHK再放送の事伝わっている事が、手に取るように

解ります。

見逃さないように私もしっかり見まぁす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

23:40 更新

放送日時の追記です。

NHKお元気ですか日本列島番組内で

10月25日月曜日14時台に放送予定です。



先日首都圏で放送された、アフィリエイト特集

「ホームページ商売花盛り」こちらの番組がNHKの全国放送で

再放送される事が決まりました。

私が再放送依頼の事を知ったのはおがさんの日記からでした。

すぐさまマミィさんも日記で呼びかけて下さり、とことこ散歩さんもご賛同

日記で御知らせ下さり、きっと他にも沢山の方があちこちで

再放送の事を願って賛同下さった結果が、こんなに早く再放送を

しかも全国規模での再放送へ、繋がる結果となったのだと思いま

す。

是非、トラックバック先や、リンク先で、皆さんの熱い気持ちを

お読み頂きたいと思います。

一人でも沢山の方にご覧頂きたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アフィリエイトと、台風、この両者やはり関係が有るんですね。

検索で台風情報などを調べる為のアクセスが急増したのと並び

家で何もする事が無い為、ネットショッピングなどを楽しむ為に

検索エンジンなどを使い、ネットに接続する方が、台風当日

大変増えていました。

また24号来てますね、今度は大丈夫でしょうか、被災地域では

まだ救助作業が続いていると言うに、心配ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2004 06:26:45 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.