601010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前にもこの雑誌を探した事が有ります、ただその時は地域にも慣れていなくて、ましてやインターネットでの本の購買もそれ程無かった自分の消費スタイル、結局大型書店も見つからず、諦めた経緯が有りましたが、今回はやはり、読んでみたいの一言です。

う~~んそれにしても、前回は何で読もうと思ったのか、心当たりは何となく有るのですが、実際に読んでないので、鮮明に記憶してませんが、書店は6件ほど周った記憶が有ります。

結果解った事は、家から一番近い中堅の書店には入荷すら無い事、大型書店に発売当日に出向いても、首都圏以外は本の入荷は1日、もしくは2日、間が悪く土日祭日など入ろうものなら3日くらいは遅れての入荷となる事でした。

はぁ、昔書店でアルバイトしてた時だって、群馬の田舎で発売日には届いてたのになぁ、、やっぱり今は田舎暮らしって事なのね。。

とにかく書店に注文すると二週間後の入荷だと言うので、ネットから注文する事にしました。

立ち読みしてみる?
http://internet.impress.co.jp/im/200501sp1/index.htm

思い出した、、前回読もうと思ったのは、たぶんネット長者に成られた方のインタビューが掲載されていた(インタビューって言うのかなぁ)からだと思います、ネタの仕入先はおそらくご本人のウェブサイトからだったと思うんですが。。。

これだけ自分のすむ地域で入手困難と言う事は、送料が掛からない方法で定期購読するのもいいかもしれませんね、正直立ち読みできる雑誌を毎月購読しても仕方ない、本や雑誌の購読も経費で落すだけの稼ぎになる人は情報収集に欠かせなくても、そこまでいかないので雑誌の購読もなかなか大変です。まして日々状況が変わるアフィリネタでは新鮮でなければ意味が有りません。

でも、何とか買えそうで良かったぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17:50

デイリー総合ランキング。。載せてみた。。


デイリー総合ランキング



1位:ブルガリキーリング

2位:とんとろ飲茶社員福袋

3位:豆乳クッキーダイエット

4位:イングランド地方カシミヤ100%ストール

5位:1980円セール超激安コーヒーセット

でした。

これから息子を学習塾に迎えに行って、そのまま2人で夕飯を済ませてきます、何だか二人共頭が痛い、何となくやる気が出ないのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2004 03:57:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.