601095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放送時間に付いて、番組冒頭と、ブログで紹介させて頂きましたが、勘違いしていたようで、中盤でした。

私のブログから、時間を確認されていた方、テレビの前で待ち状態だったと思います。

申し訳有りませんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話題のアフィリエイト、どんな風にテレビで取り上げてくれるのか、何度か有った過去の放映を見逃してる方も、この機会にテレビ視聴してみてはいかかでしょう。

中部地区でも、テレビ愛知で見る事が出来ると思います。

テレビ東京系列 2月8日 午後11時からです。

冒頭の8分くらいのところでの放映との事ですのでお見逃し無く。

TAMAさんの日記でも、撮影の様子など紹介されてます。

楽しそうですよ。

私も今から楽しみです、テレビの前に陣取って。。。





~~~病院でもクレジット会計ポイントも~~~

節約と言うと、とかく現金主義で、細かく振り分けとか、お金の使い方に関して考えがちですが、私はカード主義です。

カードも上手に使えば結構節約の片棒を担ってくれますし、最近では大病の時などは、クレジット会計が出来る病院も有ります。

カードも一枚に纏めてポイントを貯める事も、勿論有効ですが、時には年会費の掛からないカードを複数枚所有して、カード独自の割引サービスなどを受ける方が、ポイントを貯めるよりもお得になる時が有ります。

例えば、カード提示でお食事代金5%割り引きとか、宿泊代金10%割引などと言う時は、ポイントよりも割引率ははるかに高くなります。

そこで病院のクレジット払いも、大病ばかりしていてはそれも困りますが、入院費ともなれば何十万単位のお金が出る事は間違いなく、カード払いが使えればこれもポイントが付与されます。

入院自体は嬉しい事では有りませんが、カード払いで安全に支払いを済ませる事が出来て、しかもポイントも還元されると言う事になれば、ほんのちょっぴり嬉しくもなります。

カード払いが広がる前進には、美容整形や、美容歯科などの、主に保険適用外の自由診療の分野で、支払金額が高額な部分から、クレジット払い、或いは分割払いなどが適用され、じょじょにその裾野が広がってきました。

今後も大病院だけで無く、小さなところでもカード払いが使えるようになると便利だなと感じます。

今日は、息子の係り付け医が変わるので、転院の為の紹介状を頂きに、中堅の市民病院へ出向きましたが、そちらではカード払いはまだ導入されてませんでした。

毎年医療費控除を受ける我が家などは、医療費だけでも結構大きな額になるので、カードでポイントが付くと、嬉しいのですが。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
花粉どうですか?今日は来てますか。。

ちょっぴり怪しくなって来た我が身ですが、楽天にも
花粉撃退グッズ

が色々出揃っています。

上手に組み合わせて使って、快適に花粉を乗り切りたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは、花粉の情報サイトです。

気象に基づく健康予報バイオウェザーサービス

URL:http://www.bioweather.net/index.php

同サイト内花粉症コラム参考にしてください。


環境省花粉観測システム(愛称:はなこさん)

URL:http://kafun.nies.go.jp/


環境省花粉情報サイト

URL:http://www.env.go.jp/chemi/anzen/kafun/html/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

くるくる☆お買い物掲示板
 自己購入でポイント捨ててる方必見!

WEBCLICKERS.NET

 アクセスアップ無料登録試してみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「シルク特選~シルクで健康」からお知らせです。

今週末に転居を控えております、暫らく交信できない状態が有るかも知れませんが、よろしくお願い致します。

ぼちぼち荷作りに取り掛かります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2005 12:18:23 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.