601061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボーネルンド、それは遊びから未来をかえる、子供たちの成長を応援する、遊びのパートナーです。

聞きなれない言葉と感じる方も多いかもしれませんが、育児冊子などで、ご覧に成られた方も多いかもしれません。

ボーネルンドの商品は、デパートで手にとってご覧になる事が出来ますが、玩具の観念ががらっと変わる事も多いかもしれません。

そんなボーネルンドの玩具を楽天からも手に入れる事が出来ます。

今日は一足お先に(3月27日:今夜7時からBS朝日でボーネルンドの魅力紹介)テレビでご紹介です、こちらはボーネルンドのサイトからも、魅力を垣間見る事が出来ます。


ボーネルンドの玩具はこちらから



楽天で検索してみても、素敵な木の質感の優しい玩具や、色鮮やかで、カラフルな玩具に目を惹かれます。

子供はわかりやすいもの、単純な形のものが好きです、だからくまちゃんなんて人気者なんですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこまでついてないの。。

昨日すこしはなれた大型書店へ出向きました、春休みになり、結局時間の配分が上手く取れない中、息子にはマクドナルドのハッピーセットを買ってあげるからと言う条件付で、しばし、静かにして貰い、いざ書店へ。。
アフィリ関連の書籍と雑誌を購入の予定がどちらも有りません、なんでぇ。。。

雑誌の注文は品切れ後に頼むと二週間くらいかかるそうです、定期購入ならともかく、雑誌の単品売りはネットでは見かけません。

仕方ない、書籍のみはネットで注文と言うことになりそうです、やっと本を読む時間は家に居れば取れそうなので購入、と思ったのですが、残念です。

結局買ってきた物といえば、息子の春休み用復習ドリル、結局ばたばたして、3日間まるっきり机に向かう事の無かった息子、羽伸ばしすぎです。

3日分の復習と、学習塾の宿題を今日から始めました、日記更新してから、またひと頑張り息子と一緒にドリルです。

花粉が凄い勢いで、外出もまま成らないのでまぁ、いいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花粉症の情報サイトです、ご活用ください。

気象に基づく健康予報バイオウェザーサービス

URL:http://www.bioweather.net/index.php

同サイト内花粉症コラム参考にしてください。


環境省花粉観測システム(愛称:はなこさん)

URL:http://kafun.nies.go.jp/


環境省花粉情報サイト

URL:http://www.env.go.jp/chemi/anzen/kafun/html/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2005 02:51:13 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.