601101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2005
XML
見てきましたよ、案の定先行上映初回一番最初って事も有るのか、これがハリポタって言うくらい空いてました。

ハリーポッター公式サイト

先日も日記に書いたんですが、すっかり音響の良いシアターで予約する!と言う事を忘れてしまい、小さめのシアターでしたが、それでも客の入りは6割にも満たない感じでした。

子供も大好きなので、人より先に見たと言う事で、だいぶ嬉しそうにしてましたが、その分、どうしても小さなお子さんも多くて、少々ざわついた、騒がしい感のぬぐえない上映でした。

でも、一般公開されると、もうこんなもんじゃなくて、通路にポップコーンはこぼれるわ、、チケット売り場も売店も、フードの列も人で一杯で、やっと入れば、場内も子供の泣き声や、ぐずる子でわんさか、それでも幼児を連れてきた方は、あれこれ事情も有り、直ぐに直ぐ、子供がぐずるから外に出るなんてわけにも行かず、なかなか落ち着いて鑑賞できる状態ではないんで、まぁ、先行で行ったのは正解だと思いました。

今回もネタバレなしですが、たった一つの場面だけ、親子で涙ぽろりんしてしまう場面が有り、出演する子供達も大人になっただけに、ストーリー展開も、今までに無い要素が盛り込まれてきた感じを受けました。

でも、相変わらず、素敵な映画に仕上がってました。

23日はまた祝日で、丁度レディースデーと重なります、息子も居るし折角なので、ALWAYS 三丁目の夕日
を鑑賞の予定です。



第6回アフィリエイトカンファレンスのお誘いはこちらから

シルク特選カレンダー特集始めました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2005 12:25:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シネマブログ:映画館で見た映画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.