601084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2005
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類
何となく読んでみたいなぁと思いつつ、読まずに今まで来てしまった感じのある本ですが。。

山崎えり子のシンプル節約生活へようこそ。 山崎えり子のシンプル節約生活へようこそ。
山崎えり子のシンプル節約生活へようこそ。

戸籍偽装容疑なんだそうで。

もう少しこちらのほうも節約生活同様シンプルライフにしていれば、そんな面倒にならずに済んだと思うんですが。

それにしても本が売れる以前にしていた事ならば、魔が差してと言う事も有ろうかと思いますが、本が売れた後の事なんで、それこそ愛ゆえに、前後不覚に陥り、後先考えないで、報酬まで払って他人に成りすましてしまったんでしょうかね。

離婚を成立させてなければ、前夫との間に財産とか、遺産とかの相続の問題も発生して来るので、どんなに内縁の夫を愛していても、自分で築き上げた物を、イザと言う時残してあげる事も出来ないわけなんですが、こんな所で文章として書くだけでは、到底解決できない愛憎劇が、前夫との間にあったんでしょうかね、不思議です。

どうも、姉歯事件もそうですが、お金と情が絡むと何でもシンプルには行かないようですね。


アフィリエイトカンファレンスのお誘いはこちらから

シルク特選カレンダー特集はじめました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2005 12:12:24 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.