601065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2006
XML
思えばかれこれ13年以上も使って居るらしい我が家の冷蔵庫。

夏が過ぎ、ふと気が付くと、なにやら呼吸困難のように、ギコギコブッブゥと、怪しげな音を立てていました。

もうこうなると、機械が食品を冷やそうと必死で動いている状態で、何時止まってもおかしくない状況なのだそうです。

そこで決心、壊れて止まる前に買い換えることにしました。




パソコン家電ポイント5倍際!!



National NR-F500T 495L フレンチ6ドア トップユニット冷蔵庫『収納スペース発明』大容量フレ... National NR-F500T 495L フレンチ6ドア トップユニット冷蔵庫『収納スペース発明』大容量フレ...
National NR-F500T 495L フレンチ6ドア トップユニット冷蔵庫『収納スペース発明』大容量フレ...


どうやら、キャッチフレーズは『置けちゃうビッグ』ってヤツらしいです。

でも、昨年度のモデルで、今月に真新しい新型が発売になっているんですが、なんと25万位するんです。

我が家の製品は型落ちと言うヤツですね、コレで十分です。

小ぶりなボディーに、モーターをトップに持って行く事で、下部の収納類が大きく取れて、二枚扉のフレンチドア、本当は一枚ドアで十分なんですが、我が家は、冷蔵庫の右側が、勝手口なので、二枚の方が何かと使い易いようです。


そして、新居のインテリア関連は白にしようと決めたので、この白い冷蔵庫を探し回ったのですが、無い無い無い。。

今冷蔵庫ってどうやら『存在を主張する』家電になって居るらしくて、濃い色の冷蔵庫がインテリアとして存在を主張するキッチンなんていうのが『旬』らしいです。

もちろん、お店の人からは色で指定されちゃうと、勧める商品が限定されるんですが、色つきの冷蔵庫流行なんですよ!なんて言われました、でも、白じゃなきゃダメって事で、探し回って買いました。

やっぱり白で正解!

また暫く頑張ってくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 09:49:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お家問題もろもろキャッチ!] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.