601310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
たった2年弱の短い期間に3度の単身赴任という、目まぐるしく変る勤務地に、会社にふりまわされっぱなしの我が家です。

今回3度目にして勤務地は同じ場所をこれまた3回目と言う、会社側からすると勤務地は同じでも立場が違う(今回は左遷かしらねぇ~)ってことなんですが、こんだけ好き勝手にされちゃうと、早くやめて欲しいわけって思うのが本音です。

ともあれ単身赴任ともなればお布団を用意しなくちゃって事で、今回は今使っているものをパパに持って行かせて、家に新しく安価でふわふわの羽毛布団を購入しようかと思ってます。

子供に一枚購入してるんですが、その時のものも良かったので、品質は保証済みです。

安くて重宝してます。

どうせ単身赴任なんて汚い生活に成るんだから、持ち帰った寝具なんて家で使えないですしね。

昨年に単身赴任して、春前に一時帰宅した時なんて、帰宅中に別の人間を後任に据えられていて、赴任先に帰宅したら別の人間が自分の寝具を使って寝ていたって、一体何処まで好きにしてくれるんだか。

頭に血が登るのも解るんですが、登ったついでに安価で購入して沢山持たせた消耗雑貨を全て置いてきてしまい、他人様が寝ていた寝具をそっくり持ち帰ると言う失態を犯したパパ。

出る時に布団は捨ててきていいからねってどんだけ言ったか。。

人の話をちゃんと聞けないと他人様にも会社にもいいように使いまわされちゃうよね。

何事も整理整頓は大切です。

そう言えば、近隣の新築に一番最後に越して来たまだ若い奥さんに、『何時も車が無いのですが、ご主人は単身赴任とか、出張が多いんですか?』って聞かれたんですよね。

その時も毎日帰宅してたんですけどね、朝出て帰宅は深夜1時とか2時とかなんで朝姿を見ないと人と会う機会もないわけで。。




ポイント最大14倍は10/2(水)23:59まで楽天ランキング1位・レビュー数最多バージョンUP!ダウ...

ポイント最大14倍は10/2(水)23:59まで□羽毛・羊毛・真綿の特長を最大限に生かすガーゼカバー...



ママは今日も草むしり

出来るか? 高床式デッキ!

今年は劇場鑑賞50本目指そうと思って

劇場で見た映画 見たい映画DVD レビューblog


豚インフルエンザ情報はこちらから
日本産婦人科学会の新型インフルエンザQ&A
食品安全委員会豚インフルエンザ情報
厚生労働省豚インフルエンザ情報
農林水産省豚インフルエンザ情報
国立感染症研究所感染情報センター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 12:17:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お家問題もろもろキャッチ!] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.