426141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hodo Hodo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.17
XML
楽天で購入したものが届きました。



rblog-20151215134701-00.jpg


Xmasの手ぬぐい◇


欲しかったものが売り切れてたので、悩んだのですが、思ったより可愛いくて嬉しかったです。


アイロンをかけて。。

rblog-20151215134701-01.jpg


rblog-20151215134701-02.jpg


rblog-20151215134701-03.jpg
車のおもちゃが暴走してます。


寸足らずだった間に合わせの手ぬぐいから、やっと変えることが出来ました!

もうXmas来週になっちゃいましたが。笑



ずっと手ぬぐいの折ジワが気になっていたので、年内にすっきりしたいと思い、すべてにアイロンをかけ、クルクルっと巻いて直すことにしました。


rblog-20151215134701-04.jpg
こんなに集まった〜


rblog-20151215134701-05.jpg



手ぬぐいを季節ごとに変える作業は、あまり飾り気のない我が家の楽しみの一つです。

一枚1000円前後と、高価でない分、気軽に変えて楽しめます。

旅行に行った時のお土産やさんで買ったり、友達からもプレゼントしてもらったり、思い出がつまっている物もあります*


少しずつ増やして行きたいな〜○





読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスからお正月のインテリアへ
クリスマスからお正月のインテリア


にほんブログ村 トラコミュ 季節を感じながら過ごすへ
季節を感じながら過ごす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 09:19:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村





















































© Rakuten Group, Inc.