425098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hodo Hodo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.04
XML
こんにちは*


以前、手芸屋さんで生地を購入していました。


rblog-20160202001148-00.jpg


クッションカバーでも作ろうかと思っていましたが、ハギレのまま被せてみたけど、柄物はやはり難易度高し。。
なんだか、うちのリビングには合わなーい(^^;;

rblog-20160203052845-00.jpg


rblog-20160203052845-01.jpg


やっぱり無印のチェックが1番しっくり。
これ以上のものにはなかなか出会えない(^^;;


rblog-20160203052845-02.jpg





キッチンに和の要素を取り入れたいと思っていたのでカウンターに置いているかごの目隠しとしてここでもハギレのままお試し中。

紺色にするか。。
rblog-20160202001148-01.jpg

黄色にするか。。
rblog-20160202001148-02.jpg


黄色の方は、テーブルランナーにしても良いかも。


rblog-20160202001148-03.jpg



いろんな場所でお試し中です。

ここだ!っていう場所が決まったらミシンでダダダーッとしちゃいたいと思います^_^



rblog-20160202001148-04.jpg

彩日向という所の生地。
手芸屋さんのトーカイで買いました(o^^o)♪



シンプルな中に和のテイストを取り込むのが好きです。

手ぬぐいや、、
rblog-20160203144924-00.jpg

市場かごなど。
rblog-20160203144700-00.jpg






読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.04 09:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[リビング(マンション)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村





















































© Rakuten Group, Inc.