069011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.05.02
XML
カテゴリ:現場のコト
みなさんこんにちは、Oです。



雨

本日は、雨。


S邸で予定していた、門扉とベランダの屋根の施工は、
雨の為、明日に延期となりました。



玄関タイル

ちなみに、左官屋さんは、
玄関ポーチのタイル施工中です。



****************



午後は、
山科にある、別の担当者の現場Y邸へ。



Y邸01

床のフローリング貼りに、




Y邸 02

手すりの加工、




Y邸 03

階段の施工中でした。









Oが現場を見学していると…
大工のMさんが、
「今日はアイツ連れてきてへんの?」
っと聞いてくれたので、
「待ってました!!」とばかりに、
車の中で待機させていたアイツを、現場に連れてきました。














みなさんこんにちは、チコです。
みなさんこんにちは、チコです♪






チコ見学01

チコ見学02

チコも見学。






かれこれ1年以上にわたり、
けげんな顔をする大工さんを尻目に、
幾度となくチコを現場へ連れてき続けた、甲斐あってか!?

ここ最近、すこしずつ、チコが現場の大工さんに、
受け入れられるようになってきました♪



さすが、ヨコケンの大工さん!柔軟性◎



これからも、現場でチコをみかけたら、
仲良くしてください♪

ちゃんのブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 21:31:55
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.