068745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.05.18
XML
カテゴリ:事務所のコト
みなさんこんにちは、Oです。



リニューアルした、アンソニーのブログ、
もう、読みましたか?




そう、あの





書家アンソニー02

特大書道のブログです。



すごいでしょ?こんな大きな書道。

アンソニーの意気込みがすごすぎて、
手伝わされた、Oも、大変のなんのって…




そこで、せっかくOも頑張って手伝ったので、
特大書道の制作風景を、
特別にご紹介したいと思います!






今回、用意したのは、










筆

まずは、筆。









変なポーズのアンソニー

そして、変なポーズのアンソニー。










アンソニーの書

最後に、アンソニーの書(普通サイズ)を用意すれば…








書家アンソニー

はい完成☆







もう、お気づきの方も多いかと思いますが、
アンソニーの特大書道は、






合成写真です( ̄ー ̄)b







ちなみに、合成するための、写真の撮影風景がこちら。









女子中学生に笑われ

女子中学生に笑われ…









男子中学生に笑われ

男子中学生に白い目で見られ…










軽トラに乗り

軽トラの上に 仁王立ちになり…









がんばったのだ

それでも頑張りました。









手伝ってくれたW

手伝ってくれた、設計スタッフのWさんも、
忙しいのに、ありがとう!!





ちなみに今回使用した「アンソニーの書」は、
アンソニーが、夜な夜な家で書いた中の…








選りすぐり

選りすぐりの一枚なんです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.20 19:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[事務所のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.