068904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.05.22
XML
カテゴリ:現場のコト

みなさんこんにちは、Oです




この日は、午前中、現在プランニング中のK様ご夫婦と、

TOTO京都ショールーム

TOTO京都ショールームへ。





UBを体感

今回は主にユニットバスをご見学頂きました。






サザナ

サザナか…


スプリノ

はたまた スプリノか…





それぞれに特徴があるので、
今回は二通りのプランを出してみることにしました!






黒矢印







ショールームからの帰り、お引渡し前のS邸へ寄り道。

サッシ屋さんから、玄関キーと、リモコンが届いたので、


玄関ドアの試運転
試運転をしてみました!


リモコンの試運転は問題なかったのですが、
カギの施錠がうまくいかなかったので、急遽手直しに来てもらうことに。
引渡しにギリギリ間に合いました…。








黒矢印 数時間後…









夕方、横田とともに改めてS邸へ。




S様お引渡し
お引渡しです。





現地調査にお伺いしてから、

現地調査の様子 (現地調査の様子)

早1年…




着工してからの数か月間は特に、
毎日のようにご連絡を取り、お打合せを重ねてきたので、
何だか、さみしい気持ちも半分ですが、
お引渡しの日を迎えて、ほっと一息です。



S邸引き渡し02

S様、本当に ありがとうございました。
そして、たくさんのDIYお疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 21:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.