069049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.05.27
XML
カテゴリ:メルマガのコト

みなさんこんにちは、Oです。



この日は、お昼過ぎから、メルマガの取材に行ってきました。


メルマガ取材写真01
(この写真で どの物件かがわかるあなたは…かなりのヨコケンマニア!!)


取材させていただくクライアントさんと、お会いするのは1年ぶり。
お子さんも、一段と大きく成長されていました♪







さてさて、メルマガの取材の際には、
ご家族が空間でくつろいでおられる写真も撮影しますが、
それ以外にも、人物無しの空間の写真も撮影させていただくので…


メルマガ取材02
写真に写り込まない様、
クライアントさんには、いつもこんな風に、
お部屋の片隅で待機していただくことも、しばしば。
ご協力、ありがとうございます!!






楽しい会話が弾んでしまい、取材が終了したのは夕方の5時頃。
すっかり長居してしまいまいましたが、
お陰様で、とってもイイ取材ができました!


T様、お忙しいところありがとうございました(*^0^*)



今回の取材内容は、6月末or7月末配信予定。
みなさん、お楽しみに~!!





******************  





さてさて、月末が近づくと、アンソニー から Oに、
巻物ならぬ…


メルマガ原稿
メルマガの原稿が届きます。



メルマガのページはタテに長~いので、プリントアウトすると複数枚に…。
アンソニーは、 
「バラバラだと全体の構成がわかりにくいからな!」 と言っては、
A3にプリントしたものを、ホッチキスやセロテープで、つなぎ合わせて持って来てくれます。



Oは、「はいは~い!」と、調子よく受け取りますが…
大抵 その後数日間は、Oの机の隅に、放置されます( ̄ー ̄)ノ



今回のメイン記事は、以前取材した、あの物件



メルマガ完成まで、もうひとガンバリだ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 19:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[メルマガのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.