068741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.15
XML
カテゴリ:事務所のコト

みなさんこんにちは、Oです。



以前に少しだけ、お伝えしましたが…

IMG_3876.jpg

京都事務所は只今 改装中 です。

だいぶ解体が進みました。





たまに、大工のM岡さんに
「ちょっとOさん…」と呼び止められて、


IMG_3879.jpg

打ち合わせをしたりしています。





事務所のプランを考え出したのは、
2週間ほど前のこと。

名称未設定-1.jpg

ラフプランはできています。

…でも、あくまでラフ。





仕事の合間を縫って、打ち合わせをしています。





打合せ01.jpg

色々考えたり






IMG_5165.jpg

考えたり






IMG_5231.jpg

考えたり…?(笑)









来週から、設備屋さんや電気屋さんが工事をしに来るので、
そろそろ、ちゃんとした図面を書かないといけないです。








なので明日は、







kumatokanngaru-.jpg

事務所の図面を書こうかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.15 21:06:30
コメント(0) | コメントを書く
[事務所のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.