068749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.17
XML
カテゴリ:物件のコト
みなさんこんにちは、Oです。


今日は、京都市N邸のお打合せがありました。
N邸は只今プランを検討中。


今後の、ご家族のライフスタイルによって、
工事内容は大きく変化します。
住いを考えることは、人生設計そのものです。


工事規模を検討するうえで参考にしていただければと、
近々、以前の施工物件に見学をお願いしようと検討中です。




********************  




本日、Wさんと共におやつ係りさんを務めたmacchiが、


IMG_8645.jpg


Oにこんなものを買ってきてくれました。




IMG_8622.jpg
(ひも状になった、細長~いグミです)




特に、グミが好き!というわけではないのですが、
細長~い このグミは、おやつの買い出しの時に見つけると、
ついつい買って食べてしまいます。



なので、
どうやらmacchiの中では、
このグミが Oの好物 としてインプットされているようです。



Oはいつもこれを、
口から ピローン とたらして、食べています。
(そうやって食べた方が、おいしく感じるからです)
他のスタッフには、ちぎって分けてあげます。



ブログ用にと思い、食べている写真を撮ってみましたが、
ちょっとお行儀が悪いので、アップするのはやめました(笑)



良い子のみんながマネしないようにです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.17 21:38:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.