068963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.23
XML
カテゴリ:現場のコト
みなさんこんにちは、Oです。


今日は朝から、西宮のK邸へ行ってきました。

R1188362.jpg


R1188365.jpg


一部、ボードが貼られ始めています。






後付のベランダを取付する予定なので、


R1188374.jpg


業者さんに、現場確認しにきてもらいました。







休憩時間。


大工のO賀さんが
「はい、クーラーボックス先輩ですよ~。」っと
クーラーボックスを持ってやってきました。


R1188376.jpg


(Oのブログ読まれてるぜ!!笑)




この日、クーラーボックスの中からは、
ジュースだけでなく、
なんと、チョコパイまでが出てきました!!


チョコパイ.jpg

O賀さん曰く、Oを太らせる大作戦だそうです(笑)



Oは食べた分だけ、身になるタイプなので、
O賀さんの罠にハマらないように注意したいと思います!!








そうそう、
クーラーボックス初め、沢山の年季の入った道具を持つ、O賀さん。
そんな、物持ちのいいO賀さんの現場ではめずらしく、




名称未設定-1.jpg

真新しい工具を発見しました。
(妙に目立っていたので、思わず写真を撮りました)




O賀さんも、新しい工具 買うのね~(笑)


…なんて。






ちなみにこの日は、その後、
クライアントさんの仮住まい先で、お打合せをさせていただきました。

おいしい羊羹をいただいたけど、写真を取り損ねちゃった…。
ごちそうさまでした~(^^


********************  



さてさて、本日のカンちゃん。





カン01.jpg


相も変わらず、ゴロゴロしているので、






チコを リベンジ してみました♪






今度はもっと近距離にチコを置いてみると…








R1188398.jpg

おおおおおっと!!!!!

チコのコトを気に入ったか!?   っと思いきや…








R1188399.jpg

そのまま素通り。







R1188401.jpg

やっぱり無視か…。





あまりカンちゃんに、ちょっかいを出しすぎて、
チコをくわえて、どこかへ行ってしまっても困るので、
もう、やめにしようと思います…。




ちゃんのブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 22:52:37
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.