069008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

クラストツウシン編集部@ Re[1]:むこうみずでいじらいくて(02/24) ふふふ・・・ あたりまえでしょう( ̄ー ̄)…
2012.06.27
XML
カテゴリ:現場のコト

みなさんこんにちは、Oです。


本日は、左京区のK様とお打合せ。
御見積のお話をしました。

工事費用のお話も目途がつき、近々着工が決定!!
K邸は、スタッフのWと一緒に担当なので、
細々とした事務的な作業は、基本的にWさんがしてくれています。

K邸のリフォームも、お楽しみに♪

お楽しみに~




黒矢印



続いて午後からは、
横田と共に、西宮のK邸へ。(K邸ばっかりで分かりにくいかな…?)




K邸は本日の午前中、足場の設置が行われました。

R1188440.jpg




K様とは、現場でお打合せ。

R1188438.jpg



K邸は来週から、大工さんが一人増えるので、現場が少し賑やかになる予定です。




横田はそのまま東京へ行くので、
新神戸駅まで送ってまいりました。

「お気をつけて~。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 21:49:05
コメント(0) | コメントを書く
[現場のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.