1033456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のお薦めテレビ映画劇場


ジェット・リー満身の作品です
最後まで彼の力の入った演技に引き込まれますよ

◆ブラック・ダイヤモンド (2003) WOWWOWpm8:00
ブラック・ダイヤモンド 特別版【DL-23411】 =>20%OFF!《発売日:03/09/05》
製作国 アメリカ
初公開年月 2003/03/29

スタッフ
監督: アンジェイ・バートコウィアク 
製作: ジョエル・シルヴァー 
製作総指揮: レイ・コープランド 
ハーブ・ゲインズ 
原案: レジー・ロック・バイスウッド 
ジョン・オブライエン[脚本] 
脚本: ジョン・オブライエン[脚本] 
チャニング・ギブソン 
撮影: ダリン・オカダ 
編集: デレク・ブレシン
音楽: ジョン・フリッゼル 
デイモン・“グリース”・ブラックマン 
キャスト 
出演: ジェット・リー 
DMX DMX トニー・フェイト
マーク・ダカスコス 
アンソニー・アンダーソン 
ガブリエル・ユニオン 
トム・アーノルド 
ケリー・フー 

解説
 生身の体を駆使した激しい攻防が展開されるクライム・アクション。強盗グループや犯罪組織、そして台湾から来た東洋人が、正体不明の“ブラック・ダイヤモンド”を巡って熾烈な駆け引きと争奪戦を繰り広げる様を、スピード感溢れるタッチで描く。

主演は「ロミオ・マスト・ダイ」でも共演したジェット・リーとDMX。監督は「ロミオ・マスト・ダイ」「DENGEKI 電撃」のアンジェイ・バートコウィアク。

ストーリー
 強盗グループのカリスマ的なリーダー、トニーはロスの宝石商の金庫破りを計画していた。そんな時、その計画を密かに追跡していた男ダンカン・スーから“ブラック・ダイヤモンド”だけは置いていけ、と警告される。だが、トニーらはそれを無視してブラック・ダイヤモンドを含めたほとんどの宝石を持ち逃げした。

しかし、ブラック・ダイヤモンドはスー以外からも狙われていた。犯罪組織のボス、リンは誘拐したトニーの愛娘と引き替えにブラック・ダイヤモンドを要求して来たのだ。動揺するトニー。そんな彼に対し、スーはある提案を持ちかける…。

<コメント>
ジェット・リーがマトリクスの出演を辞退してまで撮影に望んだ満身の作品の登場。
ジェット・リーの活躍は目を見張るモノがあり、かつて「少林寺」でデビューしたときはこの作品限りかと思いましたが、水面下でどんどん映画出演を果たし、最近では大作「HERO」でも主演を果たすなど大活躍です。

今夜の作品も彼が入れ込んだだけあってかなりおもしろい。
ものすごい大作というわけでもないのですが、最後まで楽しめるいい作品です。

ジェット・リー作品集
冒険王
冒険王

ザ・ワン(期間限定)
ザ・ワン

ヒットマン 【OPSD-S001】 =>20%OFF!《発売日:00/07/07》
ヒットマン

ジェット・リー ハード・ブラッド(デジタル・リマスター版)【GNBF-1004】 =>20%OFF!《発売...
ハード・ブラッド

ドラゴンファイト ◆20%OFF!<DVD> [KSXR-24009]
ドラゴンファイト

少林武王 DVD-BOX【BWD-1338】 =>20%OFF!《発売日:03/12/26》
少林武王

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ DVD-BOX◆11月10日発売◆
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

少林寺【お取寄せ商品】
少林寺

ブラック・マスク(黒侠)【お取寄せ商品】
ブラック・マスク

HERO プレミアムBOX <10000セット限定商品>(DVD)
HERO

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉【KWDV-30】 =>20%OFF!《発売日...
レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター

ロミオ・マスト・ダイ〈特別版〉
ロミオ・マスト・ダイ


▼楽天トピックス一覧▼DVDヒットランキング▼DVD市場▼サントラ市場









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月17日 18時06分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.