1038011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画



昨年公開されたヒット作品が早くもテレビに登場します。
ご存じの通り、人気アニメの実写版がことごとく失敗していく中でコミックの映画化はそれなりに成功しているものが多いのです。

監督の羽住英一郎は「踊る大捜査線ザ・ムービー」「スペーストラベラーズ」で助監督を務めた人で劇場作品としては初めての演出である。
硬派の物語であるがその中に娯楽色や感情に訴える映像をふんだんに盛り込んで観客を最後まで引き込んでいく展開で楽しめる映画になっていますよ。

主演も人気絶頂の伊藤英明、さわやかな中に心の強い人物を演じて好感度抜群に物語の核になっています。
この年の人気作品のベストテンにも入った秀作、是非ゆっくりと茶の間でご覧くださいね



海猿 ウミザル 

民放pm9:00
海猿 スタンダード・エディション

/td>

製作国 日本
公開情報 東宝
初公開年月 2004/06/12
スタッフ
監督: 羽住英一郎
原作: 佐藤秀峰
小森陽一
脚本: 福田靖
撮影: 佐光朗
出演
伊藤英明 (仙崎大輔)
加藤あい (伊沢環菜 )
海東健 (三島優二 )
香里奈 (松原エリカ)
伊藤淳史 (工藤始 )
村田充( 川口淳 )
深水元基 (土屋誠)

解説
TV「ブラックジャックによろしく」の著者・佐藤秀峰が週刊ヤングサンデーで連載していた人気コミック『海猿』を実写映画化。
主演は「陰陽師 ~おんみょうじ~」シリーズの伊藤英明。史上初となる海上保安庁の全面協力により、リアルで迫力ある海洋シーンの撮影に成功。
ストーリー
 すべての海上保安官の中で、わずか1%しかいない人命救助のエキスパート“潜水士”。壮絶で過酷な訓練が課される上、常に死と隣り合わせである職務ながら、今回もまた選りすぐりの若者たち14名が研修を受ける資格を得た。

その一人、仙崎大輔も海難救助の精鋭を目指すべく研修に臨んでいる。マスターライセンスを持つ彼は、主任教官・源からの指示で、劣等生だが純粋な動機で潜水士の道を選んだ工藤とバディを組み、互いに切磋琢磨して数々のハードな訓練をパスしていった。そんなある日、大輔は環菜という女性と出会い、急速に惹かれ合っていく…。

■□■□限定セール □■□■

6/15~7/13
【メンズ館】完全無敵!男の最新夏スタイル

6/17~7/15
【レディース館】夏クイーン!SUPERアイテムリスト
6/17~7/21
毎月20日はワインの日!
6/7~6/28
ファッション・ブランドセール THE ダイナマイト
6/1~8/15
 お中元特集2005 「楽天市場のお中元」

6/1~6/30 
6月でオープン○周年!お酒ショップ大感謝フェア

ボーナスセール2005夏 TVシリーズ・海外24-TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズBOX

▼DVDヒットランキング▼DVD市場▼サントラ市場











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 08時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.