1037978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2006年12月31日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画
携帯電話の着信音にまでなっている「ユー・ガット・メール」、メグ・ライアンが最高にかわいらしい映画ですね。
お正月も二日目になるとこんなほのぼのした映画が打ってつけです

パソコンや携帯のメールには裏では大変な怖さも存在する反面、こんなファンタスティックな状況にもなる可能性も秘めています。そんな夢の世界を描いたこの「ユー・ガット・メール」はどこかほのぼのと年の初めを飾ってくれますね。

主演は先ほども書いたメグ・ライアン、そしてトム・ハンクス。とても愛そうにない二人がなぜか顔が見えていないとお互いに惹かれあうのですから人生って不思議だなぁと思います。まぁ、こんなお話がそうそうにあるとは思えませんが、そんな夢を叶えてくれるのが映画なのですから、映画の良さを実感するいい作品ですね
・・





ユー・ガット・メール

1/2民放深夜1:05



原題]You've Got Mail
[製作国]アメリカ
[製作年]1998
[配給]ワーナー・ブラザース映画配給
スタッフ
監督: ノーラ・エフロン
脚本:ノーラ・エフロン
撮影: ジョン・リンドレイ
音楽: ジョージ・フェントン
キャスト
 トム・ハンクス 
 メグ・ライアン 
 パーカー・ポージー
 ジーン・ステイプルトン 
 スティーヴ・ザーン 


ストーリー
ニューヨーク。亡き母から受け継いだ小さな絵本の店を経営するキャスリーン(メグ・ライアン)には同棲中の恋人フランク(グレッグ・キニア)がいるが、インターネットで知り合った見ず知らずの相手と交信していると心ときめく。

二人は互いに相手のスクリーンネームしか知らない。ある日、すぐ近くに大手書店チェーンが進出することになり、彼女はそこの御曹司ジョー(トム・ハンクス)と反目し合うが、彼こそ例の交信相手だった。彼もまた編集者の恋人パトリシア(パーカー・ポージー)よりも、未知の相手との交信に安らぎを覚えていた。 ・・・



楽天注目の大特集


★ハワイ旅行が当たる!★
★スイーツ福袋&セール★★豪華絢爛プレミアム福袋★★お正月グルメはこちらでチェック★★今年本当に売れた商品はこれ!2006年ランキングベスト★★映画よりも面白い!?通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!★★本まぐろ入り福袋! ★★お正月は海外、日本のドラマを一気に見ませんか★★友達に自慢したくなる冬のキラキラネイル★★ウィンドウズVISTAいち早くゲット★★とっておきの焼酎カタログ大公開★★注目!楽天市場限定ブルガリ★★冬物アイテム解体新書★★紅白スイーツ合戦!★





初売り福袋市

ウエスト用バッグ☆メディスンバッグ(ブラック or ブラウン) 「初売りセール2007」


2007年おめでとう記念!2007円福袋♪新春初売り!


絶対お買い得いろいろ福袋♪《帽子&サングラス》メンズ福袋





海外ドラマ今、昔

ER緊急救命室〈ナイン〉セット



スーパーナチュラル<ファースト・シーズン>



サンダーバード COMPLETE BOX







byくらのすけ映画社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2006年12月31日 21時34分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.