1038082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2007年01月08日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画
一見、うだつの上がらないお調子者の刑事に見えるアクセル(エディ・マーフィ)ところが映画の冒頭でいきなり、頭の切れるところを披露するという展開は爽快!そんな大ヒット映画が「ビバリーヒルズコップ」

そもそも、私は警察ものは嫌いなのですが、そんな私もこの映画は見出したとたんに好きになってしまいました。へらへらと笑い飛ばしながらも肝心の所ではものすごいまじめな表情を見せるエディ・マーフィの演技も注目ですが、アメリカらしい景色の中でアメリカらしいポリスストーリーが軽快に展開するのは本当に気持ちがいいですよ。

どうも日本のポリスストーリーはどこか堅苦しい地道なタイプの映画がほとんどですね。もちろんそれも楽しいし、それもお国柄なのですが、そんな向こうを張って、この「ビバリーヒルズコップ」の軽さといったら、絶品そのものです。

親友の死をきっかけに必死で犯人を追いつめるちょっとおっちょこちょいながら最高に頭の切れるマーフィーにご注目です!





ビバリーヒルズ・コップ

BSpm9:00




原題]Beverly Hills Cop
[製作国]アメリカ
[製作年]1984
[配給]パラマウント=CIC配給
スタッフ
監督: マーティン・ブレスト
原案:  ダニーロ・バック
. ダニエル・ペトリー・ジュニア
脚本:  ダニエル・ペトリー・ジュニア
撮影:  ブルース・サーティーズ
音楽: ハロルド・ファルターメイヤー
キャスト
 エディ・マーフィ 
ジャッジ・ラインホルド )
 ジョン・アシュトン 
リサ・エイルバッチャー 
 ロニー・コックス )

ストーリー
デトロイト市警の熱血刑事アクセル(エディ・マーフィ)は、スゴ腕のエネルギッシュな男だが、度がすぎるあまりいつも上司からは激怒をかっている。

ある日、カリフォルニアのビバリーヒルズで働いている幼な友だちのマイキー(ジェームズ・ルッソ)が来訪し喜び合った。彼は高額の債券の束を持っており、それは盗品のようだった。その夜、マイキーは何者かに殺された。休暇願いを出した彼は、その事件の単独捜査に乗り出した。 ・・・



楽天注目の大特集


★ハワイ旅行が当たる!★
★スイーツ福袋&セール★★豪華絢爛プレミアム福袋★★お正月グルメはこちらでチェック★★今年本当に売れた商品はこれ!2006年ランキングベスト★★映画よりも面白い!?通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!★★本まぐろ入り福袋! ★★お正月は海外、日本のドラマを一気に見ませんか★★友達に自慢したくなる冬のキラキラネイル★★ウィンドウズVISTAいち早くゲット★★とっておきの焼酎カタログ大公開★★注目!楽天市場限定ブルガリ★★冬物アイテム解体新書★★紅白スイーツ合戦!★





初売り福袋市

ウエスト用バッグ☆メディスンバッグ(ブラック or ブラウン) 「初売りセール2007」


2007年おめでとう記念!2007円福袋♪新春初売り!


絶対お買い得いろいろ福袋♪《帽子&サングラス》メンズ福袋





海外ドラマ今、昔

ER緊急救命室〈ナイン〉セット



スーパーナチュラル<ファースト・シーズン>



サンダーバード COMPLETE BOX







byくらのすけ映画社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2007年01月08日 06時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.