1036513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2008年01月29日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画
軽い映画ですよ。
これといって芸術性とかできのよさとかはまったくない作品。
でもこんな映画の中に実はその人の一番探している作品が見つかったりするから不思議。

私も好きな映画の中に、たわいのない作品が一本含まれています。それは、映画賞を取ったわけでもなく、批評家に絶賛されたわけでもなく、大ヒットしたわけでもない映画ですが、なぜか好きな映画。そんな一本あるひといませんか?

そんな一本がこの「エックス EX」です。

アメリカでは大人気のエクストリーム・スポーツをテーマに、スリリングなアクションとアドベンチャー、そして今やアメリカ映画にお決まりのテロリストなども交えてのはらはらどきどき物語。まぁ、気楽に見るにはなんともいい映画ですね。





EX エックス

民放深夜1:58



[原題]EXTREME OPS
[製作国]アメリカ
[製作年]2002
[配給]ヘラルド
スタッフ
監督: クリスチャン・デュゲイ
原案:  ティモシー・スコット・ボガート
 マーク・マリン
脚本:  マイケル・ゼイダン
キャスト
 ジャナ・パラスキー 
 デヴォン・サワ 
 ジョー・アブソロム 

ストーリー
インパクトのあるCMを作るためにはどんなことでもやってきた制作会社のジェフリー、イアン、ウィル。今回の仕事は、最新のデジタルカメラの性能を最大限に見せること。時速20kmを超えるスピードの、CGではないリアルな雪崩との競争を撮るために、命知らずのスノーボーダー2人とスキーのスペシャリスト1人を招集。彼らを引き連れアルプス山脈で撮影することにする ・・・ ・・









byくらのすけ映画社









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2008年01月29日 06時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.