1036506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2008年03月07日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画
パート2が作られるということは第一作が大ヒットした証拠ですよね。
この「デンジャラス・ビューティー2」もその手の映画です。

ハリウッド映画のお得意、お色気と派手なアクションと、そしてどたばた犯罪劇。まさに昔ながらの王道を逝ったこのシリーズ第二作は、やはりあのサンドラ・ブロックをスクリーンにつなぎとめようという意図丸出しの作品になっています。

もちろん、彼女に演技力がないとかではなく、やはり、数本の作品以外、良い映画に恵まれていない中で、それなりの知名度のある彼女をスタートしてとどめるためには、ヒット作を続ける必要がありますよね。

ちょっとドジなFBI捜査官の主人公が、繰り広げるどたばた劇の行き着く先はとにかく陽気で楽しい、ハリウッド映画の世界。そこには能天気な物語が今なお続いていて、アメリカの危機感なんてどこ吹く風といった明るさがあります。気楽に見るには最高の一本をぜひお茶の間で・・・







デンジャラス・ビューティー2

民放pm9:00




MISS CONGENIALITY 2: ARMED AND FABULOUS
上映時間 115分
製作国 アメリカ
初公開年月 2005/05/21
スタッフ
監督: ジョン・パスキン
脚本: マーク・ローレンス
撮影: ピーター・メンジース・Jr
編集: ガース・クレイヴン
音楽: ランディ・エデルマン
キャスト
サンドラ・ブロック
レジーナ・キング
ウィリアム・シャトナー
 

ストーリー
爆破予告の標的にされたミス・アメリカ・コンテストに潜り込み、みごと事件を解決したFBI捜査官グレイシー。以来すっかり有名になった彼女は、しかしそのために本来の潜入捜査に支障を来すようになり、結局FBIの顔としてPR活動に従事するよう命じられてしまう。

10ヶ月後、美しく変身し、テレビ出演や自伝の出版と忙しく活躍するグレイシー。そんな彼女のもとにある日、親友のミス・アメリカがラスベガスで何者かに誘拐されたとの情報が入る。 ・・ ・・


桜舞福袋
桜花福袋
満開福袋




byくらのすけ映画社









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2008年03月14日 18時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.