1037918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2008年05月15日
XML
カテゴリ:今日のテレビ映画
この映画の面白さは、正直なところ、見ていただくしか方法はありません。
単なるホラーだと見ていない人、中途半端なサスペンスだと見ていない人、聞いたことのない俳優さんばかりだと見ていない人、そんな人はとにかく見てください。

乗るはずだった飛行機が突然空中爆発。運良く生き残った数人の学生たち、しかし、飛行機事故で死んでしまうという運命は換えられることはなく、まるで何かに操られるように、次々と、偶然の事故のように死んで行きます。

次は誰か?どんな死が待っているのか?逃れる方法はあるか?襲ってくる怪物も、地獄からの使者もいません。何か巨大な運命の偶然が、青年たちを襲い始めるという恐怖。驚愕のラストシーンから、さらに続編、パート3へと続くこの傑作サスペンスホラー、その面白さは群を抜いているといっていいですよ。








ファイナル・デスティネーション

民放pm9:00




[原題]Final Destination
[製作国]アメリカ
[製作年]2000
[配給]ギャガ・コミュニケーションズ
スタッフ
監督:  ジェームズ・ウォン
脚本:  ジェームズ・ウォン
 グレン・モーガン
 ジェフリー・レディック
撮影:  ロバート・マクラクラン
音楽:  シャーリー・ウォーカー
キャスト
 デヴォン・サワ 
 アリ・ラーター 
 カーク・スミス 
 クリステン・クローク 

ストーリー
フランスへの修学旅行で乗るはずの飛行機が、離陸寸前に大爆発。そんな夢を見たアレックスは、これから飛行機が実際に離陸する直前、「この飛行機は爆発する!」と叫びパニック状態に陥ってしまう。

結局、アレックスとその混乱に巻き込まれた6人を残し、離陸した飛行機は実際に爆発してしまう。運良く生き残った7人だったが、やがて彼らは次々に怪死を遂げていく……。
・・ ・・



  • 携帯電話taro

  • 美食同源


  • 乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


  • サンスターオンラインショップ







  • byくらのすけ映画社










    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
    TWITTER

    最終更新日  2008年05月15日 07時09分59秒
    コメント(0) | コメントを書く
    [今日のテレビ映画] カテゴリの最新記事


    【毎日開催】
    15記事にいいね!で1ポイント
    10秒滞在
    いいね! --/--
    おめでとうございます!
    ミッションを達成しました。
    ※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
    x

    PR

    サイド自由欄


    © Rakuten Group, Inc.