1738020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/18
XML
いつも応援ありがとうございます。🙇‍♂️
あなたの クリック が 励みになります。🙏
​​
​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
👈​​​​​​クリック​​​👉

05/05

星の郷 を 後に 新見市内を 目指します。

🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨
​​​​



少し時間も早いので とりあえず

ドラッグストアコスモス 新見店







そして、隣の 
レストラン カヴァティーナ に





3テーブル に 別れて座ります。😁👍

注文もテーブル事に!

俺らのテーブルは、🍝 🥗カルボナーラ セット と 🍕ピザ 1枚 を 注文 😁👌







セット の 🥗 サラダが来ます。









🍕 ピザ も 来ます。😁👍



皆んな 頼んだ物が 届きます。

ここまでは、良かった!😰🖐️



先に ひろくん・タッキー の カルボナーラ 来ます。





皆んな 食べ終わりますが ・・・

俺・よぅべ・あーちゃん の カルボナーラ 来ません ・・・ 😰




あまり、店の評価や 味の評価は、人それぞれ 好みがあるので

お店の事を あまり言ったり しないのだが・・・💧

俺 : すみません 🙇‍♂️

カルボナーラ 3つ 未だ 来てないんですが!

スタッフ ・・・ (無言)😰 俺 : これから作るんでしたら もう いいです。

スタッフ : 何も言わず 注文票 を 探しているのか?バタバタし始める

注文票 が 無い と 言い出す。

俺 : テーブルごとに 注文して 2個のカルボナーラは、

来ているので 無いはずはないですよ!

相変わらず 2人の女性スタッフは、バタバタと

しばらくすると 店主 と 思われる人物が 出て来て

5分で 出来ますけど!とっ 言い始める

俺 : あっ!今から作るんでしたら もう いいです。

すると、店主らきき人物 : 4分で 出来ますけど!

🫨🫨🫨🫨🫨 なんか!?おかしくねぇ?

4分・5分 の 問題じゃぁ無く まずは、「すみません」🙇‍♂️ じゃろぅ💧

余りにも 💢ムカついた ので 時間が無いので いいです

と 断り 支払いに 

俺 : 別々の支払いで サラダセット(¥350) だけで!と言ったのにも

かかわらず、何故か? ¥700 請求をされる。😰

その後、長尾くん ¥4500 いくら と 言われる (1テーブルの値段)

😅 ここまで来ると 笑える!

その後 店主 らしき人も 出て来る事も無く スタッフ も すみませんでした。

の 一言も無く 俺らは、店を出た。

気を取り直して 次の目的地に

🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨





つづく・・・
​​​
​​
​​
​​

​​​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​
​​​​ポチッ​​と ​クリック​ 宜しくお願いします。​
​​👇👇👇
​​
​​👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/06/01 09:55:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.