149839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1Gだって拾います。

1Gだって拾います。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko-syu

ko-syu

Freepage List

Mar 7, 2009
XML
カテゴリ:ティカ
にゃー

いつもの紅珠です

でも、ちょとむぅっと……






で、理由にゃんですが





コレが出たのが、書いてあるよーに金曜の16:20

理由は一切表記されてません

ココではとりあえず、ふに と、それだけだったんですよ

RSでも、似たよーにゃコトはありますしね






で、ちょとしてから出たのがコレ





んと、木曜の状態ってゆーと……



あれー……?



クエ、やり直しですか?



決定ですねー

笑いゴトじゃにゃいですよw



一応



こゆコトににゃったそーです

ま、紅珠はお休み中にゃのでお時間あるからいいケド

そーじゃにゃい人は……

って感じですね


ちにゃみに紅珠は、市場でもチマチマとした儲け+猛獣使い雇用クエ+2レベ分経験値+若干の装備 くらいで済みました



何でも、装備の強化の仕方が不正だったとかで、複製が出来ちゃうのを利用して何とかかんとか……

だったらしーですね

ま、紅珠も詳しくは知らにゃいんですが






とりあえず、この日は巻き戻り分をなぞってました

ま、この記事を書いてる現在、再度メンテ中で

公式にある、自由掲示板では「再度ロールバックがあるんじゃ」って言われてますw

そしたら、またまたやり直しですw









返信

ケルs

記事には書いてにゃいケド

RSも実はコソコソやってたりするですよw

かけいsが、きっと証人ににゃってくれるハズ



オフの件にゃんですケド

やっぱり紅珠は戦隊部外者ってコトににゃるので

日程とかが平気でも、辞退させてもらうです

紅珠の代わりに 突撃☆ごーくんのお部屋 をよろしくですw










無課金は気が楽ですねーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2009 06:05:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ティカ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.