053329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大人のラブストーリ

たまたま 番組表(光TV)を見ていたら 今年の1月公開の
映画「中山美穂 主演」の「サヨナライツカ」を見つけた

公開当時も映画館で見ようか迷ったが 結局見なかった
気になる映画だった。

当時気になったものは、物でも、言葉でも、人(異性)でも、心のどっかに
記憶されているものだ

今回 見た映画は そんな俺の心の記憶に残った一品だった

久々に 真剣にみた 大人のラブストーリーだった

sub1_large.jpg

円熟した 大人のエロ気 ムンムンの中山美穂は まさに どんピシャの役

過去にも大人のラブ映画があった! 「失楽園」だ。。。
役所こうじ と 黒木瞳 の濡れ場が印象的だった。

が、この「サヨナライツカ」は 中山美穂の濡れ場的シーンも確かに魅力的だが、真の見所は そんな濡れ場ではない!

本当の「愛」と言うものを 感じさせてくれる 心にのこる作品だハート(手書き)ダブルハートどきどきハート

昨今、山路、大桃、麻木の不倫騒動で、「いつから交際したか?」「夫婦関係が破綻」してた状況での交際は不倫じゃない!
とか、弁護士まで引き連れての言い訳会見・・・・・。

お前ら この映画見て出直して来い怒ってる怒ってる
と叫びたいダッシュ

まああああ~~ 大人だし 色々あるでしょうが、わざわざ公開して 恥さらさなくてもいいと思うが、、、 大桃さんも 相当ショックだったんでしょう号泣
信じていた人に、あっさり裏切られた時の失望感、絶望感は当事者しか分からないことです。

俺は子供達には「人に裏切られても、人を裏切るな!」と日々 語っています。
自分がされて絶望したことは、他人にしちゃ駄目です

まああ、そんなことでこの映画は、大人の本当の愛!と言うものを感じさせてくれる映画でした

sub5_large.jpg

石田ゆりこ・・・。

【ストーリー】
辻仁成のベストセラー恋愛小説を、辻の妻・中山美穂を主演に映画化。中山の主演は「東京日和」(97)以来12年ぶりとなる。監督は「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン。1975年のバンコク、ひとり自由気ままに暮らす沓子(中山)は、日本から赴任してきたエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)に出会う。激しく惹かれ合う2人だったが、豊には日本で彼の帰りを待つ婚約者がいた

監督:イ・ジェハン

製作:シム・ジェソプ、ファン・ヨンサン

製作総指揮:キャサリン・キム

原作:辻仁成

脚本:イ・ジェハン、イ・シノ、イ・マニ

撮影:キム・チョンソク

美術:チェ・ギホ

編集:チェ・ミニョン

音楽:ソ・ジェヒョク

出演者:中山美穂、西島秀俊、石田ゆり子、加藤雅也、マギー、スパコン・ギッスワーン、川島なお美、松原智恵子、須永慶、日高光啓、西島隆弘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/27 09:07:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.