052147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gray Repeater

Gray Repeater

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2010
XML
カテゴリ:↓メニュー↓
悪役とっては、正義こそが悪だろうにね。

baramunn.PNG


なんて、変な事言ってみるテストww
ちなみに絵に描いたのは、誰かさんだよー。
誰だろうねw服は、知ってる人は知ってるアレだよww

暗いこととか、いやな事はアッチには
書きたくないのでコッチに書くw

適当に思った順に書いてるから、意味不かもねw

キモチワルーって思うんなら、アッチだけみてねw

いあー、今日みたのがさw
高校の友達から楽しいふりをして
遊ぶのはすごくつらいだろうね。って言われる夢でねー

朝バイト行く前なのに、鬱になるかとおもった。w


どんな状況でも、ふりってつらいだろうね。
そんなふりをさせた方は、そんなつもりはないのに
一方的に悪者扱いされる事が多いからさせてしまった方もつらいね。
そう思うのは、思わせる事が多いからだろうかw
自分に甘いって最低だね。ハジサイテーw
マゾなのか、心配症なのか、ネガティブなだけか
中2病患い中なのかは知らんけど
ぜんぶかなー。w
何かあると自分がいなければこうはならなかったのにーとか
気持ちの悪い事思うw
やめよーやめよーって思うけど、ネガティブ治らないw
たまに耐え切れなくなって言うんだけど
ウザがられてしまったからもう言えないw

結局本音はここにかいてるっていうねw
一緒にいる意味ってなんだろうね。
本当はあの子の事好きじゃないんだ。慣れてもないし
あっちがこっちを嫌ってる気さえするし。
都合がいいからここにいる?
あっちにいるより、そっち行ったほうが
楽しいんだろう?こっちくるなよ。じゃあ。
どっかいっちゃえ。ひとりでもいいよ。もういい。
しらない。しらない。しらない。しらない。
それは、ふりをしてるだけ、です。
いいえ、それはうそです。
はい、そう思っています。きっと。そのうち。はい。
いたくないんでしょう?いないほうがいいよね?
あーwそうだwいまさらだけど
魔王様、あの時は結構メールしてごめんねww
私キメェwwwwwwてなったw
いまさらだけどw
理由のひとつとして携帯かったばっかりで
テンションあがってたんだw
今では、誰に対しても返信がまばらなひどい人です笑
言い訳乙wwwww
あー、そういえば、最近kさんは
毎日を充実させてるかい?w
なんとなく今思い出したから言ってみる。
充実してるといいね。w


私どーしちゃったかねー。
鬱憤がたまってるのかなw




baramunn2.PNG

←ハジの知ってるB殿 ハジの知らないB殿(笑)→
編集してみた。

てか、勝手にかいてごめんねwB殿w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2010 05:21:28 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.