098764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kurikeiのブログ

Kurikeiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kurikei

Kurikei

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

Kurikei@ Re[1]:燃えるねぇ〜オリンピック(08/02) Nariさんへ こんばんは(^^)/ いやぁ〜 …
Nari@ Re:燃えるねぇ〜オリンピック(08/02) こんにちは👋😃 台風の影響で暑いですね。…
Kurikei@ Re[1]:卵、豆腐なしのゴーヤチャンプルー(07/26) Nariさんへ こんばんは(^^)/ ご返事を見…
Nari@ Re:卵、豆腐なしのゴーヤチャンプルー(07/26) お早うございます。朝から暑いですね。😰 …
Kurikei@ Re[1]:とろ~り オクラとめかぶ汁(07/19) Nariさんへ おはようございます(^^)/ 梅…

Freepage List

Headline News

2016.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋めいてきたかなと思ったら夏に逆戻りしたように

暑い日もありましたね~ウィンク

服を選ぶの面倒です〜しょんぼり

でもそれなりに着ていけばいいかなぁ〜

流行に関係なく自分らしさが1番です・・・

先日、主人と千葉に行ってきました〜


澄み切った青空。風があって気持ちいい〜スマイル
きれいでしょ?

どんぐりの木だよ

どんぐりの実がいっぱい落ちていましたよ。

花水木です。たぶんそうだと思う。葉の形をみるとね・・・
間違ってたらごめんなさいショック
花水木は白い花だけではなく、ピンク、紅色もあって
秋になると赤い実がなって紅葉もきれいです。
花、実、紅葉が楽しめる木ですね。

夕焼けがきれいきらきら
この夕焼けを見ると高校時代が懐しい。
ボールを追い球友と共に戦ったハンドボール。
勝っては喜び、負けてはその分練習の厳しさに耐えたなぁ〜グッド
練習が終わり空を見上げると夕焼けがきれいだった〜
悔いなき青春時代を過ごせて幸せかな?
辛かったけどね・・・

鳥取県に地震がありましたね。

皆さんも気をつけてお過ごしくださいますよう・・・


小松菜と厚揚げのごま和え
小松菜と厚揚げのごま和え

料理名:小松菜と厚揚げのごま和え
作者:Kurikei

■材料(2人分)
小松菜 / 2株
減塩醤油 / 大匙2分の1
ごま油 / 小匙1
厚揚げ / 1枚
白ごま / 適量
削り節 / 1パック

■レシピを考えた人のコメント
友人に教えて貰いアレンジしてみました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.21 19:10:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.