022128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2006.02.27
XML
カテゴリ:私の部屋
やっと・・・やっと「つわり」から回復しつつあります。

しかしなんかまったりしていて、いまいちブログに向かう気が起きない。

とっても気になって、とっても書きたいときもあるけど
なぜかPCに向かう気力が無いのでふがいない・・・。

すでにだいたい22週(6ヶ月)腹も出てきました~♪

暖かい日はなるべく「う~すけ」と外に出るようにしてます。

言葉が早いようで、バイバイ・パパママ・じじばば・あ~ちゃん(叔母)
「あんぱんぽん(あんぱんまん)「あ~な(ばなな)」「ぎ~ご(いちご)」
「ぼぼ(ボール)」「きー(飛行機)」「ぶーぶー」など多数。

先日「にゃんにゃん」のあとに「にゃ~ん♪」と鳴き声の真似までしたので爆笑でした。かわいいんだこれが!(オヤバカ)

ぐちゃぐちゃ食べはとどまるところを知らず、食後はわたしがぐったり・・・。何を食べてどこに入ったんだかわかりゃしない。(泣)

こんな調子でもう一人・・・と思うと恐ろしいのですが、
楽しみでもあります。自分もどうなっちゃうんだろう?

イライラして、ヒステリックになっちゃうのかなぁ。

寝顔に癒されて(騙されて?!)せっせと世話して
「うちの子最高!かわいい~~♪」とか思っちゃうんだろうなぁ。

こうやって自分も育てられたのかと、最近なんともいえない気持ちです~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.27 21:49:38
コメント(4) | コメントを書く
[私の部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.