【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2020年09月27日
XML
カテゴリ:くらしを楽しむ♪
我が家の朝はフジテレビの情報番組「めざましテレビ」を見ています。
番組内で「めざましじゃんけん」があり 週に100ポイント貯まると
その週のプレゼントに応募できるというシステム。
先週はその他に4回中2回じゃんけんに参加するとくじが引けるという
「毎日当たるボーナスチャンス」があり
当たると「午後の紅茶 おいしい無糖」コンビニ引換券が貰える。
何と2回当選!
2/55万というラッキーでした☆






早速引き替えて来ました。
まさか2本当たるとは思わなかったので1本引き替えて直ぐにごくごく。
何と次の日にもう1本当たりー^^b
(そんな訳でお見苦しい画像で失礼します。ぺこり。)

「おいしい無糖」紅茶感がしっかりと感じらる好みの味で美味しかったです。







前回のアイスクリームの時も2回当選していました。
こちらは2/100万のラッキー☆




婦人画報のお取り寄せ スイーツ




~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月07日 10時09分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.