【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2022年06月30日
XML
カテゴリ:クッキー

滋賀県守山市の名店「ドゥブルベ・ボレロ」のクッキーをお取り寄せ。

有名な「アイアシェッケ」にしようかと思いましたが
今回は日持ちのする食べた事のないクッキーにしました。





スタイリッシュな缶。そんなに大きくはありません。



6種類のクッキーがびっちりと詰まっていました。



1口サイズの小さなクッキー。
サックリとしていて重過ぎず軽過ぎず絶妙の美味しさです☆

リーフレットが入っていなかったのでHPから~

◆イヴォワール◆
ボレロのクッキーのロングセラー。
シンプルでありながらも、アーモンドとラム酒の風味がほのかに香る薄焼きクッキー。

◆マルコナ◆
マルコナとはアーモンドの種類。
良質のアーモンドを丸ごと生地に閉じ込めた贅沢なクッキー。
生地にはアーモンドプードルを使用せず、
サクサクした軽い生地で、アーモンドを包み込んでいます。

◆バニラキッフェル◆
シンプルながら、あとからフワッと口の中に広がるレモンの香りが爽やかな
”大人の味”の贅沢なクッキー。

◆ガレット・エピス◆
バター多めのざっくりとした食感のクッキー。
ガレットブルトンヌをミックススパイス(シナモン、ナツメグ、グローブ、胡椒)
で風味付けしました。

◆サブレココ◆
ココナッツのミルキーさが、ほのかに香る、ざっくりとした食感のサブレ。

◆オードランジュ◆
南仏産の定番フレーバー、オレンジフラワーウォーターを使った、アーモンド風味のクッキー。




包み紙もスタイリッシュな印象。

3456円








婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月30日 06時00分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.