【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2023年08月22日
XML
テーマ:劇団四季(533)
カテゴリ:くらしを楽しむ♪
劇団四季・有明四季劇場で「ライオンキング」を観てきました。
日本では25周年だそう。



ストーリーは家族・仲間・先祖・生命のつながりの大切さを伝える物語。
お子さんと一緒に観ると良いと思いました。
夏休みなので家族連れでの観劇もいらっしゃいました。

動物達の表現が見事でした。
流石は劇団四季!

10年位前にロンドンで観ようと思ったら立見席しか空いておらず断念。
3年前に家族3人で予約していたらコロナでキャンセルに。
今回やっと観る事ができました。




りんかい線・国際展示場駅構内にあった手塚治のレリーフ。



有明四季劇場へはりんかい線・国際展示場駅かゆりかもめ・有明駅。
私はりんかい線・国際展示場駅を使いました。
駅から劇場まで歩いて10分・1.6km。
真昼の暑い中を歩きたくない。。(><)

今回初めて「配車アプリGO」を使ってみました。
「配車アプリGO」は自分のいる所へタクシーが呼べるアプリ。
現在地を入力すると到着時間と料金が表示されます。
数分で来てくれました。
タクシーが到着すると車のナンバーがスマホに表示されるので
車を間違える事はありません。
清潔な車と親切な運転手さんでした。
有明四季劇場の真ん前まで行って貰いました。
楽ちん楽ちん大満足。
また使いたいです。^^b

今ならはアプリをダウンロードすると500円クーポンが貰えます。
更に「友達紹介コード」を入れると2000円分のクーポンも貰えます。お得!
「友達紹介コード」は紹介した方にも2000円クーポンが貰えるので
ご家族・お友達から紹介して貰って下さい。
使っている人がいないよ~と言う方は
私の友達紹介コードを使って頂けると嬉しいです。

「mf-w6zgh8」


m(._.)m
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月22日 13時14分14秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.