146775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逗子湾Wind日誌(雑話ばかり…)

逗子湾Wind日誌(雑話ばかり…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nabe94

nabe94

Favorite Blog

逗子ウインドサーフ… イントラ2005さん
Windsurfing Zushi おかっち8981さん
風まかせ人生 ウィンドサーファーさん

Comments

nabe@ あけましておめでとうございます~ 挨拶が遅れました~。本年もよろしくお願…
ARA@ あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいします。
101@ 今年もよろしくお願いいたします 南国から~いきなり山形&長野じゃ 気温…
orion@ 謹賀新年 新年明けましておめでとうございます! …
nabe94@ 無事に 先週帰国しています~。 日本はやっぱり…

Calendar

Freepage List

Sep 5, 2005
XML
カテゴリ:Windsurfing
日曜日は風なし!でしたがボディーボードでかなり楽しめました~(^^)。日曜日の時点でおっきい波に巻かれると訳わかんなくなるくらいでしたから、きっと今日~あさってあたりは大変なことになるんではないの?火~木曜日まではウインドも(上級者は)そうとう楽しくなるんでしょうか?家が揺れないといいけどなぁ…。
昨日の写真アップしました(^^)
http://photos.yahoo.co.jp/m_nabe94
「050904ボディーボード」です。近くにいる人だけですが、雰囲気だけでも楽しんでください(^^)。


土:△(それでもWindで出艇波乗りできたらしい)
日:×(基本的にWindしてなかった)
ちなみにこの火~木の逗子湾は大荒れ?(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2005 10:40:13 PM
[Windsurfing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.