539409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


つづきは「明日」って大嘘つきました雫雫



川へ泳ぎに行こう~!と言う企画が持ち上がったのは8月最後の週、

でもそれまで続いた雨で増水してるかも、

しかも当日のお天気も怪しいかも、と言うことで急きょ予定変更~スピーカ

まずは南町田のグランベリーモールにランチを食べに行ってきました。

ご一緒していただいたのはもっちママちゃん&もっち、まゆみんさん&ビィッツ

れでまま・・・あれ?れでこは?

れでこはこの日残念ながらアンヨがぷっくり腫れてお留守番でした涙ぽろり



ランチは迷ったあげくにクイーンアリスカフェへ。

食べ放題のパンも、ホタテのような食感のなんとか言うお魚のムニエルもおいしかったぁ♪

そのあとジョーカーさんに寄って、わんこ用ローヤルゼリーを購入。

え?なんでローヤルゼリーって?? 今キャンペーンをやっていて

これを買うと後日、プロカメラマンが撮影をしてくれてROMごと頂けるんですよ(*^_^*)

撮影時間はたったの10分間なんだけどね。

これで来年の年賀状用の写真を、とヒソカにもくろんでいる我が家うっしっし

ローヤルゼリーで夏バテ気味(いつも?)のくりりんも元気になるかもしれないし(*^_^*)


そのあとコールドストーンアイスクリームを食べに行ったら、

何とそこでおデート中ダブルハートのサリーさんご夫妻にばったり! 

残念ながらみみちゃんるるちゃんはお留守番でした。

みみるるちゃん、近いうちにまたくりりんと遊んでねぇピンクハート


さてその後、もうすぐなくなるはるひ野のカフェに移動。

(注;これを書いてる今現在はもうありません。。次のお店は9月後半だって(^_-))

ビィッちゃんのおもちゃをもっちとビィッちゃんが交互に遊んでる姿が

ちょっとかわいかったですよ。

くりは、新しいおもちゃ以外は全然興味なし(^。^;)いつもどおりテケテケ歩いてました。

夏の1日

店内でお茶を飲んでたらいつもネイルをしてくれるなっちゃんが

愛犬のぱぴちゃん空(くう)ちゃんを連れて通りがかり・・・(*^_^*)

仲良く遊んでるところを見ると、

ふふ♪今度はくりをつれてネイルに伺えそうかなあ。


さて、不良主婦(自覚あり)のお集まりなので、この日もみんなゆっくり(^。^;)

このあとまゆみん邸に場所を移し、夜が更けるまで遊んだ私たちでした~~(*≧m≦*)

いつもいつも遅くまですみません。。楽しい1日、皆さんありがとうございました。





ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ





その週の日曜日、珍しくオットの両親が飼っているマッチも連れて

久しぶりに国立のウィズプレシャスへ♪

マッチとごはん♪

マッチの夕飯はいつも5時前なので、カフェについた時はいつもは寝てる時間。

それでも最初のうちはハッスルしてカフェのあちこちで足を上げてたのが、

(一応マナーベルトをしているので実害はありませんが、

このせいであまり他のカフェにはいけないマッチです。。)

もう途中から母の手の中でネムネム。。。眠い..

ここで夕ごはんを済ませるくりがごはんを食べていてももはや無反応(^。^;)

ま、いつも普段からごはんよりもくりが好きなマッチなんですけどね。


ウィズプレシャスの看板犬、アンジーが生んだチビちゃんたちは

今自宅でお留守番中なので、残念ながら画像がありません。。

もう少ししたらお店に出て来るそうですよぉ(*^_^*)


それにしても、今更ですがくりってほとほと顔でかっっ。

マッチと並ぶたび、ついつい言ってしまう私なのでした(^。^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 23時53分44秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.