538379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月19日
XML


立川ウェスティパーティ以来、ほげーっと気が抜けちゃったのと、

先週背中を寝違え?、痛みですっかりPC離れしてたのとで

またもや間があいてしまいました。。

気付けば師走、きっとまた時間が無くなると思うので今のうち・・・

と言っても記事は先月の話(^_^;)



11月後半の週末、傘も飛ぶような嵐の日にもかかわらず

お友達が恵比寿のbERGAMOでくりのお誕生会をしてくださいました♪

お誕生ケーキ
お誕生ケーキ posted by (C)snow-wan

トロアシアンさんのジュレケーキに周りを飾り付けてくださったのはもっちままん。

いつもありがとう赤ハート

てんきぅ~~
てんきぅ~~ posted by (C)snow-wan

お祝いしてくださったのは一応年齢順に(わんこのね(笑))、

れーすちゃん
れーすちゃん posted by (C)snow-wan

れーすちゃんとフリルさん(抱っこはなぜかCOCOママさん)、

宙くん
宙くん posted by (C)snow-wan

宙くんと巻き毛パパ&ママ、

もっち
もっち posted by (C)snow-wan

もっちちゃんともっちまま(こちらも抱っこは姫おかんさん)、

COCOちゃん
COCOちゃん posted by (C)snow-wan

COCOちゃんとCOCOパパ&ママさん、

そして雷の予報でジョイくんをお留守番させてもいらしてくださったトヨッチさんと

午前中のお仕事を終えて、姫ちゃん抜きでいらしてくださった姫おかんさん、

みなさま、その節は本当にありがとうございました。

あんなお天気の中、お集まりいただけただけでも感激でした。

くりんこ
くりんこ posted by (C)snow-wan

COCOパパさん抱っこでご満悦ちうダブルハートのくりんこ。

10歳、まだ半分だからね(^_-)

がんばって長生きすれば楽しくておいしいことがもっといっぱいあるからね。

集合写真~
集合写真~ posted by (C)snow-wan

お留守番してくれたジョイくんと姫ちゃんも一緒に集合写真♪

みなわん、これからもくりをよろしくお願いします。



土日だけわん連れOKのbERGAMOさん、

前菜・デザート・ドリンクがビュッフェ式でお料理もおいしかった♪

@bERGAMO
@bERGAMO posted by (C)snow-wan



そしてご一緒したみなさんのブログでとっくにご覧になってると思いますが

ランチのお店が恵比寿に決定後、偶然近くの「犬と生活」のセールの案内状が届いたので

こちらに集合する前、わんたちはパパチームとともに車でお留守番してもらって

ママチーム、文字通り大入り満員の店内でもみくちゃにされながらお買い得品をゲット。

私はくりのダウンジャケットやワンピなど、5点を3700円で買えましたグッド

・・・おしりだけ参加
・・・おしりだけ参加 posted by (C)snow-wan

毎年このファミリーセールのあと、犬と生活楽天店でも超お得な福袋が出ますので

見つけたらまたお知らせしますね。


今回もっち家と共に便乗させて頂いた巻き毛号、姫おかんさんをお送りする途中、

また六本木ヒルズに寄り道して、二度目のおいしい時間を。

@モロコバー
@モロコバー posted by (C)snow-wan

ランチのビュッフェでしっかりデザート食べたのにね(^_^;)


ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート


あらためまして、

先だってのお祝いのコメント、直メール、お心のこもったプレゼント、

すべてに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

うきゃ♪
うきゃ♪ posted by (C)snow-wan

「どうもありがとがいっぱいキスマークくりはチョーしあわせです」

byくりりん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月10日 18時01分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.