538346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月25日
XML
カテゴリ:犬カフェめぐり


吉祥寺のシアン・ドゥ・シュシュさんで、11月いっぱいまで

足腰に負担がかからない水中トレーニングのお試しをしているとのもっちままん情報で

みみちゃんと一緒に行ってきました。

くりは老化によるDJD(変形性骨関節症)、みみちゃんも以前に靱帯断裂してるの。。

わんこも歳とともにいろいろでるですよ(^_^;)


ハマからのみなさんとは駐車場で待ち合わせ♪

ジョージに集合
ジョージに集合 posted by (C)snow-wan

お試しが午後からだったので、まずは近くの八十八夜でランチ。

@八十八夜
@八十八夜 posted by (C)snow-wan

野菜が多めの和食系ランチは相変わらず女子率高し。


のんびりランチ後、シアン・ドゥ・シュシュさんに移動して、いよいよトレーニング開始。

ガラスで仕切られたショップ側から、くりがトライしているところを撮ってくれました。

くり歩行中ー
くり歩行中ー posted by (C)snow-wan

トレッドミルは、水の中でゆっくり動くルームランナーみたいな感じ。

くりは軽く押さえてないと横から逃げようとしてましたが、

それでもなんとかがんばって足を動かしてました。

ぬるめのお湯に浸かるだけでもいいみたい。

みみちゃん歩行中~
みみちゃん歩行中~ posted by (C)snow-wan

私のカメラにもトレーニングしてるくりが写ってる??と思ったらみみちゃんでしたー。

みみちゃんはオーナーさんに褒められるほど上手に歩いてましたよ♪

2わんがトレーニングの間、みなわんはお散歩の予定が結局はお店で待っててくれて、

シアンドゥシュシュさんで
シアンドゥシュシュさんで posted by (C)snow-wan

最後にお店の前で記念撮影。シアンドゥシュシュさん、ありがとうございました。

このとき犬の関節炎にもヒト用の入浴剤「きき湯」が効果ありと聞いて、

わが家ではくり用に恒例になってます。


この後すっかり秋の井之頭公園をお散歩して、

秋の井之頭公園
秋の井之頭公園 posted by (C)snow-wan

左からるる・みみ・くり・みるく・もっち・ムーン♪

(このとき一名、踏んではいけないものを踏んでしまっていたことがのちに発覚ショック

石の上に3分
石の上に3分 posted by (C)snow-wan

公園内を半分くらい歩いたあと

途中参加でランチがまだだったmikaさんの為に

(でもなぜかみるちゃんはサリー号で最初から参加♪)

ケーニッヒのマジうまバタープレッツェルをつまみ食い。

ケーニッヒで
ケーニッヒで posted by (C)snow-wan

わんたちの視線がささるねー(笑)


そしてハマチームリクエストのウォータードッグガーデンさんを見に行き、

売り物じゃないよ
売り物じゃないよ posted by (C)snow-wan

こーんなかわいい写真も撮れました♪


いっぱい歩いたので、ひとまず休憩。

@メデオ&ダイン
@メデオ&ダイン posted by (C)snow-wan

メデオ&ダインでスイーツ♪

このあと「塩気のものが食べたい」の共通希望で、石窯焼きピザのラ・ベファーナへ。

@ラ・ベファーナ
@ラ・ベファーナ posted by (C)snow-wan

このあたり、もうほとんど写真も撮ってませんでした(^_^;)

ほんとによく歩き、よく食べ、そしてよく笑った一日、

お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 22時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[犬カフェめぐり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.