538226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年の夏、母と旅行に行った時に大変お世話になったハワイ在住のまなちゃんが

一時帰国してこむぎちゃんちにお泊まり中なので

二人でくりりん地方に遊びに来てくれました。


まなちゃんようこそー
まなちゃんようこそー posted by (C)snow-wan

残念ながら、この日はこむちゃんちのドリーくんはお留守番。

わんは「何をおいても連れてきてなぁ(関西弁ピンクハート)」と言われたくりだけでした。

トロアシアンさんで一緒にランチしてたら、

くりは見たので幸せになれるですよ
くりは見たので幸せになれるですよ posted by (C)snow-wan

なんと こびと が来たんですーー!

こびとと一緒に写ってる写真は、まなちゃんがあとから送ってくれました。

うひょーー
うひょーー posted by (C)snow-wan

囲まれて、くり焦ってるの図↑ まなちゃん大喜び(笑)

まなちゃんこむちゃんがはまっているらしいこびとづかん、

ブキミでキモカワ(これかわいい??)なグッズもいっぱい作られていて

知らなかった私はこの日は目からうろこ(^_^;)

子供向けのファンシーショップの店先でこびとを見つけたときは

これ見て泣く子がいないかとちょっと心配になりました。

だって、こんなんですよ(笑)↓

  


ちょっと検索したら楽天でも山ほど出てきた。どこが受けるのか、謎だー。


トロアシアンさんのあと、近くの、ウェスティちゃんがいっぱいいる

ブリーダー兼ショップにおじゃまして、そのあと

常夏の国から来たまなちゃんの為に、中に着るヒート何とかを買いによって

そろそろ夕飯の時間なので、うちによってオットを拾い4人で吉祥寺のどいちゃんへ♪

@どいちゃん
@どいちゃん posted by (C)snow-wan

昼間全員トロのランチを完食したのに、どいちゃんでも食べる食べる。

楽しい時間はほんとにあっという間でした。

トロアシアンもどいちゃんもふたりに気に入っていただけたので

まなちゃんこむちゃん、また来てね♪



まなちゃんの愛娘・らっちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったのが

忘れもしない10月21日。

こちらに書くべきか迷ってて、でもお会いした時、まなちゃんが

思い出になるからぜひ、と言ってくれたので・・・。

るるちーが逝ってしまったとき、ヒメタローさんもおっしゃっていたけれど

らっちゃんも、ママが安心できるよう、サインを残して行ったんですって。

お葬式の日の朝、ふと見た空に虹が出てて

そこに嬉しそうに駆けていくらっちゃんの後ろ姿みたいな雲が出ていたそう↓

らっちゃんの虹の橋
らっちゃんの虹の橋 posted by (C)snow-wan

雲だから一瞬で消えちゃったらしいけど、ちゃんと窓の外を見るタイミングに現れたのね。



らっちゃん、ハワイに行った時会えて本当によかった。

らっちゃん
らっちゃん posted by (C)snow-wan

ママがんばってるから、安心してね。

いつかまた生まれ変わってまなちゃんのもとにおいでね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月22日 00時56分41秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.