1187582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パソコン事務仕事効率アップ研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | その他 | 息抜き | ステーショナリー | その他パソコンネタ | 事務仕事お役立ち | タイピング | 資格 | 資産運用 | ヤフオク | つぶやき、ぼやき | ショッピング | ショートカットキー | Googleページランク | アフィリエイト | ハプニング | ホームページ作成 | DTP | 美味しいお店 | アフィリエイト成績・報告 | ブログネタ | Twitter | ブラウザ | 旅行 | オフィスチェア | 自分の文房具 | | アクセスアップ関連 | 検索順位 | キーボード | OS | プリンタ | マウス | ディスプレイ(モニタ) | メモリ | ソフトウェア | アクセス解析 | ネットショップネタ | HDD | その他商品紹介 | ネットショップ紹介 | スポーツ・レジャー | テレビ・映画 | ゲーム | クラウド | タスク管理 | EverNote
2007.06.04
XML
カテゴリ:タイピング
ついに、ついに東プレRealForce108UHキーボードが届きました!


東プレRealForce108UH【Joshin web 家電とPCの大型専門店】19800円


注文したのが丁度2週間前(その時の日記

納品は6月初旬になるとの連絡を受けたけど、キャンセルするのも悪いと思い、待ってみました。

そして、今日、届きましたーーーーー!!!!!


安物のキーボードばかり打ち込んでて、すっかり指が安物に慣れていました。


そして


試打(造語)



うっ




うおおおぉぉぉぉぉぉ((+_+))



き・・・キモチイイ

(飛ばしすぎました、引かないで下さい。まともに戻ります)


静電容量無接点方式というものに、初めて触れたんですが、なんともいえない打鍵感で、とにかく軽く、軽いのに、しっかり入力した感触があるので、気持ち的にストレス無く、入力がスムーズに行えます。

今までよりも、気持ちで思ったことが、より、しゃべっているかのように入力が出来ます。

指で入力している感触が前より薄れた感じ、とでも言えばいいんでしょうか。


とにかくこのキーボード、値段はべらぼうに高いけど、入力速度がある程度速くて、長時間作業する人には、すごくお勧めだと思います。今入力しているだけでも、キーボードを指に押し込んでいる感触がありません、キーの上に指を置くと、自動でボタンが作動するかのようです。

家に置いてあるどのキーボードよりも打鍵感が軽く、なおかつしっかりとしたクリック感がありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 11:53:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.