736323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2003年01月08日
XML
カテゴリ:おばば
またもや、やられましたね!!
朝から、昨日渡した乳母車、使うかどうか、食事運びがてらおばばの所に見に行ったんです、ないんですよね!
乳母車あーーやっぱり、ない!!
予測は、してたんですよ、自分にとっていらないものは、すぐ捨てちゃう、人だから・・・
一日持たなかったか、
KURO:"あれ、乳母は・・・"
おばば:そんなのは、最初からなった・・・しらん
KURO:昨日、座ったよ、四つタイヤのついてたやつ
おばば:そんなもの最初からなかなかった、お前が夢でも見たんやろ
それは、あんまりでしょう、私の方が、ぼけてるってか???
孫とおばばのボケ漫才コンビ・・・新結成だ
でも、突っ込みがいないと漫才できないよ?
話にならないので、まずは、警察の遺失物取り扱いに・・・
理由は、3つ
実際に、変なものが家にあったと、本人が警察に届けにいった可能性
道に忘れてきて、見つけた人が警察に届けに来た可能性
また、自転車が、なくなったので、捕られたと、訴えにいった可能性
そのあと・・・
おばばの立ち寄りそうな所・・・
いつも行きつけの、神社
神宮のお御田
知り合いに家
ぐるっと歩いて回りました、道端に落ちてないか・・・
落ちてないよー
疲れたよー
もーいいや・・・
別にどーせ捨てたんだよ・・・フー(>。<)
歩きつかれてまた、おばばの家に、
"行ってきた、神社も、神さんにも聞いてきた、"とひと悶着
この時点で、ふくれっ面してたと思います。
おばばもそれを察してか、裏のカーテンを開けただけで、窓も開けてくれませんでした。
もー
あきらめ、自分の家へ、ついて10分もしないうちに、警察から電話が・・・
ごみ置き場に捨ててあったそうです。
おばばの家の3件奥の家のおばあさんが、ごみ置き場で見つけて、ラッキーと
持って帰ったんですって。
早速、手土産を持って、話を聞きに、
ありました、確かに・・・
おばあさんとその家のお嫁さんに聞くと、やっぱりゴミ捨て場に朝から捨ててあって、そこの家のおばあさんが、ちょうど欲しかったもので、家に持ってきたそうです、家の人は、見て明らかに新品、おかしいので、元の所に戻すようにおばあさんに・・・しかしおばさんどうしても、"ウン"といわないので、警察に届けたとのこと、
私が、取りに伺ったときも、おばあさん、要らないのかと、聞いていました、
世の中には、こんなに欲しがる人もいるのに、
まだ、自転車に執着するおばば
夜ご飯を届けたとき、まだ、自転車のこと言ってたから、また明日も何かするぞ・・・

kuroには勝ち目は、ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 22時25分30秒
[おばば] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.