736191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2003年03月04日
XML
カテゴリ:おばば
昨日は、お食事を運んでもらってる愛○さんから、電話が・・・

「お弁当受け取ってもらえないんですが・・・」
「天の神さんが、どうのこうの・・・で・・・いらないと言ってますが、ポストに入れてきました。」
「ハー」今から見に行こう(><;)

おばばの家に近くまで行って、車にエンジンを・・・おおーー窓を開けて外をうかがってる、通り過ぎよう・・・しばらくしておばばの家の前に・・
ポストの弁当ないよーー
食べたな

まーご飯のことだから、食べないなんてことないと思ったけど、食事受け取らなくなったり、今来てくれてるところ、断られたらどうしょう・・・
すべて、自分から拒否して、この風の中・・・ふらふら徘徊したらそれこそ、リア王(本人は日本の国の女王様)だぞこれは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 22時21分04秒
[おばば] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.