736284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2003年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日電話でおばばのうちのゴミを業者に頼むと18万以上かかるよって・・・電話したら・・・連休最終日にやってきた

先日kuroがプラスチックと生ゴミの一部を焼却処分場に捨てにいった、kuroのノルマは果たしてるので“いーかないよ”
いったいなんのノルマだ???


で、kuroの母上とおばとおじが3人でおばばのうちの掃除

今日は休日じゃないか
処分場は、開いてないのにどうするの?かな?

思ってると
6時ごろ母はプリプリ帰宅

また、兄弟げんかをしたらしい

生ゴミだけは、何とか処理できたみたい

おじが穴を二つ堀埋めたとか
最初燃やすとかいってまた、けんかになったと
危ないじゃん
先日もkuroの家の近所でよその県から来た人が自分の家の刈り取った枯れ草を燃やし大騒ぎになった
都会の人は、風向き 火の怖さを知らない
遊びで、アウトドアにいって安全なキャンプ場で、火をおこすのとは違うのだ

いい年こいてもーもう60歳だぞ・・・おじさん

その上 おばばの家はいま使ってないから水道も止めてある、水も出ないのだ・・・なに考えてるの


全部おじやおばに説明したいといけない・・・ごみひとつでも分別しないといけないこともしない

缶もアルミもプラも生ゴミもいっしょ
混ぜるな
(>。<)いつもこんな調子 姪っ子の言うことなんか最初っから聞いてない、

ともかく、見た感じ悪いものと臭いのするものだけは、処分し袋づめしたらしいから、ご近所へ迷惑の一部は解除されつつある
kuroは明日から、袋に詰めたごみだしと缶・プラ等の処分だな

母上の帰るとき近所の人たちが出てきて、「ごみだしときますよ」って、声をかけてくれた
(TT)ありがとう

ご近所さんも臭いさえなければ目はつぶってくれる。かな?すごい臭いしてたからね。
掃除遅くなりました。一部完了

おばばが、いたときはもっと心配(迷惑)かけてたから・・・本当にすいませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月15日 22時53分51秒


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.