736296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2003年09月13日
XML
カテゴリ:おばば
体調も少しよくなったんで、おばばのところに
先週おばからの電話で3Fに変わったと言っていたが、行くと2Fだった。
ずいぶん感じが、違う

担当の人に、おばばの身内のものですが…・とご挨拶
部屋にあんなにしてもらうとなんと「一人部屋」
ベットもセミダブル・冷蔵庫テレビ箪笥と必要なものがそろっている。そしてトイレも
ビジネスホテル並だ
4Fは、5人部屋で管理が厳しくなにも置いてなかった。部屋に鉄格子がないだけで、外には、出れないようになっている。エレベータもその棟に入るのにも 鍵や暗号ロックが付いていた。洗濯部屋には入るのさえ鍵が必要なのだ。
今度の棟は、自由に出入りでき下に降りれる。

おばばはと言うと机にうつ伏せになって、寝てる。お昼寝タイム
昔からよく寝る人だから…それに暑いしね
おばば…と声をかけると
「あーkuroか母上は……・・忙しいのか?」
あーだこうだと30分
部屋が変わったことに不安を多少感じているようだ
「わしには、居るところがない(T。T)」とあきらめてはいるようで、怒ってはいないが年をとった人間には多少の環境の変化でもつらいようだ。
あとしきりに母上がこないことを言っている。

実は、母上自体が来たがらないのだ(―。―)
うーん… いろいろ、昔からのかくしつもあり親子と言うことか???
母上もkuroになんのかんのといってくる…・そこをおばばに読まれている(TへT)気がしてならない。

今日は、9月も半ばなのに蒸し暑くkuroもくったり「おばば蒸し暑いな」と声をかけると
「いつまでも暑いな今年は、雨も降らん」
ほーだいぶよくなってるみたい
先日までは、この暑いのに、寒いと言っていたもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 20時58分43秒
[おばば] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.