736167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2003年12月29日
XML
カテゴリ:老後の生活
今日今年最後のおばばの老人ホームに見舞いに行ってきました。
ご機嫌上々で「よくきたな」とお喜び
昨年の今頃の日々が夢のようです。
毎日おばばの家に食事を届け、投げつけられたり、ガラスを割られたり、怒り狂って徘徊したり・・・
kuroもあの時は、すっかりまいってた。降参
マジ神経症になってました。最近やっと以前のkuroちゃんにもどった感じ

しかし、kuroのおおばは、かなり良くなったが、さっきも友人からメールが来た。
「うちのおばあさんジャスコでこけて大腿骨骨折正月早々手術(TT)」泣きが入ってます。
kuroのおばばのことがあってから その友人とも「おばあさん そろそろだね」といってたところ
君のところのおばあさんは、「kuroのおばばと違うタイプだから、老人ホームじゃなしに、骨折して車椅子 寝たっきりタイプ になるよ 」と言っていた矢先だ

大変だ

彼女は、やせててガリガリ
それなのに、おばさんは、でかい
とても、彼女一人では、自宅介護は、難しい

また、昨日 お持ちをもらった友人のお父さん(83歳)今年、玄関先で転んで、腕を骨折そのとき頭を打っていたのに気がつかず3ヶ月たって言葉が話せなくなり レントゲンで頭に300CCの血液がたまっていた。すぐに手術で今はもうなんともないが、又いつこけるかわからない・・・

どこの家もである。

==============
初めて楽天オークションで落札をした。

シックなアンティークの丸帯
多少しみ・穴等あったが十分素材としては、使える。
その日のうちに、2本に切り分け 細帯一本を何とか作成
使い込んであって、柔らかいが、十分に張りもあるので、芯は今回入れなかった。
残りは、2部式の角のだしにしたいが、今年はもう無理かな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 22時11分25秒
[老後の生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.