736295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンプル百貨店のイベント、「第18回 リアルサンプリングプロモーション in 名古屋」が、開催されました。

リアルサンプルプロモーションとは


開催日は、8月29日

この日の名古屋は、豪雨

私は、三重県からの出陣でしたが、伊勢は、曇り

テレビでは、近鉄・名鉄・国鉄は、不通になっていると・・・(ーー;)
かなりあせります。大丈夫かな~
岡崎は、豪雨のため家が、浸かっている・・・
何が起こっているのか?

「いきまーーす・・ぜったい目的地まで」

私は、近鉄電車で、いけるところまで、いこうと覚悟特急券を買い電車に乗ったのです。

電車は、30分遅れで到着

会場になんとかつき、着席 ほっと一息
私の場所は、B-15前から2番目とっても見やすかった

sann1

今回のプレゼンはこちら



★DHC(プラチナシルバーシリーズ)

★大正製薬(デンタルウエルシリーズ)

★リトルムーン(Eスッテク)

★西山酒造場(小鼓 泡梅)

★ライオン(リードヘルシークッキングシート)

★ハウス食品(カレー鍋つゆ)

・・・

試食

◆仙波糖化工業(大切に作ったお茶)

◆名城食品(冷やし中華)

◆イチビキ(らくらく赤飯おこわ)

◆オーム電機(黒豆二十穀粥)



◇マルサンアイ(こくもつ飲料)

◇フジッコ(かぼちゃプリン)



・・・

*ボディーワーク

*CCT

*森永製菓(ボディーワーク)

*アース製薬(温素)

*名古屋東急ホテル





=============

今回のお土産は、



フジッコ・・・カスピ海ヨーグルト

名城食品・・・・COCO壱番カレー焼きそば

DHC・・・プラチナシルバー トライアルキッド

DHC・・・ナノシルバーマスク・サンプル

ヤマキ・・・キムチの素 めんつゆ 割烹白だし

イチビキ・・・赤飯 味噌おでん

森永製菓・・・バラ薫る

森永製菓・・・ボデイデザイン1ケース30個入り

ライオン・・・リードクッキングシート

大正製薬・・・デントウェル・デンタルリンス・マウススプレー・ハブラシ・歯磨き粉

オーム電機・・・十二穀粥・黒ニンニク

グリコ・・・毎日ビテツ2本

ハウス食品・・・カレー鍋つゆ 寄せ鍋風 ちゅんこ鍋風

P G・・・レノア

柳屋本店・・・保湿水

marusan・・・こくもつ飲料



このイベントは、サンプル百貨店の企画でした。



ほかにもありました
==========
いくつかプレゼンテーションを聞いてもうお昼です。

試食タイム★まっていました お腹空いてます(ー0ー)

sannn4
まず、飲み物が、配られます

シャンパンを飲んでいるような梅酒です。
とってもぷちぷちさっぱり




粉末のお茶も頂きました

ホテルの方が、次々配ってくれます

次は冷やし中華

sannpuru2

つるつるさっぱり今回の麺は、細麺のようでした。
おなじみの味・・・・物足りなさを感じる量しかし、まだまだ、試食品はでてくるのですから、このくらいで十分です(^^;)


試食で気に入ったのが、フジッコのかぼちゃプリン
sannpuru3

カボチャの味が、濃厚で満足感があります。
プリンとしてだけでなく、盛り付け方で、前菜としてのご馳走になりそうです。


サンプルのコメントは、たくさんありますので、随時アップする予定
しかし、キャスター付きの旅行バックに入れてもとっても重い思い出になりました。


リアルサンプルプロモーションとは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 22時45分33秒


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
もうり栄子(長野県… もうり栄子さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん

© Rakuten Group, Inc.